キャラクター

キャラクター

Pure Pureness

the Perfect Legend

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

メンバーが遊びに来てくれました

公開

『今日の日記』

~余談~


いやぁ、今日は暑かったねぇ!!(;^ω^)


休日にメンバーに呼び出されて車の故障で

バックが効かない!!  

とのことで駆けつけて車庫に入れるのに
1800kgの巨体を2人で本気で押して手動で駐車ww

軽トラのケツぐらいなら全然いけるけど外車セダンは厳しいーwww


まるでFF15のOP(レガリア)みたいなことをしてましたw(;^ω^)


おかげで腕がいい感じにパンパンでございますww(´;ω;`)




はい!!





今日は、ハウスの1階が6割ぐらい出来上がったので
メンバーさん達を招待をして遊びに来てくれました(#^.^#)





戦闘民族で普段バリバリ戦いまくってるメンバーも
こーゆー時になるとわいわいバカ言いながら
笑いあってまーす!(^^♪




FF11、FF14根性版時代を生活してた
黒ギャルヴィエラのおまめさん




戦闘、ギャザクラどんなコンテンツも幅広くこなす
昨日までジジゼンだったマルチプレイヤーたなさん



戦闘大好きおっちょこちょいで
Twitter大好きSS大好きのえーきち



ボケ、ツッコミ両方ノリ良し!戦闘、ミラプリ大好き
お洒落大好きマン!りんちゃん



最近、戦闘放棄して
いじられキャラと化いていってる俺





そんなみんなでアットホームな集いをした月晩0:40でした!!


みなさまおやすみなさいー(˘ω˘)



ほなねぇ~( `ー´)ノ
コメント(16)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

車、大変でしたね(^-^;

素敵なメンバーさん達ですね。
楽しそう(^-^)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

車のお手伝いご苦労様です。

みんなで集まれると楽しいですね。ひとりずつ紹介されているので、読んでいるだけでみなさんの知り合いになった気分です😊

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

他己紹介面白かったです、ありがとうございます💡🌟

皆さん個性豊かな感じの方たちで、毎日楽しそうなんだろうなぁ(*´ω`)
あとぴゅあさんが、いじられキャラに今なってると言うのが、笑ってしまいましたw(≧ω≦。)🎵

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん>
おはよーございます!( ^ω^ )
コメントありがとですっ!(^_^*)

車はかなり大変でした😅

なんかプチメンバー紹介みたいな日記になってスイマセン💦(^_^;)

少ない人数でも楽しんでます〜(*´꒳`*)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

エイソンさん>
おはよーございますっ(*゚∀゚*)
コメントありがとうございますー😊✌️

たまには、こんなスタイルでメンバーをプチ紹介するのもアリかなって思いました(笑)😅

たまに余談でリアルや変な事ボヤいていますがカンニンですっwww😅

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

トンさん>
おはようですっ‼️😋
コメントありがとです😉

いつも自分の事ばかり書いてるんで
たまには、メンバーちゃん達も日記で紹介しよう!と思い書いてみましたww😋

それぞれに個性があって良き仲間達ですっ😋

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

車のレスキューお疲れさまでした!1.8tはキツイですね^^;輸入車も少し前の年式だと結構壊れましたが,日本のアイシン製のミッション入れてるクルマが増えてきて,あまり壊れなくなったんですけどね~。

因みに・・・よく駐車するときにATのPレンジに入れてパーキングブレーキ引かない人居ますけど,昔出入りしてた工房で要らなくなったATミッションバラシてみたことがありまして,Pレンジってホント小さな爪が引っかかるだけなんですよね。これちょっと負荷かかったらすぐ折れるんじゃないの?ってくらい小さな爪だったので,あれを見てから絶対にパーキングブレーキかけるようにしてます。

中の良さそうなステキなメンバーさん達ですね^^ 個別に紹介して下さってるので,個性的で楽しそうな雰囲気も伝わって,楽しく読ませていただきました。そのうちに分身ちゃんでお会いできるのを楽しみにしてます^^ もちろんDCテレポ実装されたら本体でもね^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

↑×中
 〇仲
誤変換失礼しましたm(__)m

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rinfia Rint

Durandal [Gaia]

さすぴゅあ〜力持ちですね!!笑

ハウス素敵でしたぁ✨
ぴゅあさんのツッコミが毎回面白すぎてww😆
そしてSSもめちゃキレイです🥺


私はオコテイナイw😝

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
おはよーございます!^_^
コメントありがとです!^_^


いやぁ、アウディA5の四駆だったので
中々大変でした😅
オートマがイかれて完全アウトで前進のみの

「猪』状態ですwww

仲良くバカやってますww
そう言って頂いてなによりです😋

分身ちゃんまた来られた時は
是非是非ハウスへ招待させて下さいねっ!!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

みーこさん>
おはよーデス‼️(^ω^)
コメントありがとです!!(*^^*)

今回の車はアウディなんですが、特にこの症状が多い年式の車種でして😅💦

オートマや、ミッションがイカれると
こう言った事が起こりますねぇ(゚o゚;;


踏切救助!!
凄いです!!
それはとても危険な場所での作業で大変だったと思います!!
なんせニュートラルにして1人乗った状態で自力で押すのは中々力使いますからねぇ(^^;;


そう言って頂けて嬉しいです‼️
ハウジングは、ギルと時間が激しく消費するので
ただ今戦闘休止中でございますwww

また遊びにいらして下さいねっ(^ω^)
みーこさんのハウスも出来上がったら見てみたいです(*^o^*)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

リンちゃん
おはよーう‼️😋
コメントありがと!(*´∇`*)

でた!!

『さすぴゅあ』

「さすが」の「が」を言いなさい‼️ww(゚o゚;;


ハウス褒めてもらって作った甲斐あったわ〜🤩🤩
マスターをイジって楽しむのやめなさい‼️💦ww
俺はオコテイル!!👊


昨日あんなん言われたら気合い入れてSS撮るしかないっしょ‼️😋

合格あざーす!!💮(^_^)v

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちはー!
車救出お疲れ様でしたー(^ω^;)

おお!もう6割も完成したんですね!
凄い!。・*・:≡( ε:)

いつも、戦闘終わりのスクショに映られてる方達ですねー(。-∀-)
紹介の文でも分かりますが、仲の良さが伺えて楽しそうですね(*'ω'*)!

月曜日の活動お疲れ様でしたーヽ( ゚∀゚)ノ

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん>
こんちわっ!!😋✌️
コメントありがとですー!^ - ^

救助してきましたっ‼️良い筋トレになりましたわぁ〜www😅

少しずつですが自分のイメージに沿う
居心地重視の内装になってきましたよー^_^

仲の良い仲間達っス😚

ありがとうございますー😊✌️

Maririn Mofu

Durandal [Gaia]

いいなぁぁーー!!!
わたしも遊びに行きてぇーーーですーーー!!!!

FCの希少種エレ爺がメスラになってる〜〜!!!かわあい!!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マリリン>
こんちわっ!!(^ω^)
コメントありがとー‼️😊

インタイミング合った時に招待しまっす‼️

一緒にSS撮るべ!!( ´ ▽ ` )

タナさんは、昨日から『タナ子』になりました!(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数