キャラクター

キャラクター

Pure Pureness

the Perfect Legend

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ひたすら自キャラのSS撮ってみた月曜日...

公開
「今日のエオ日記」

そー言えばここ最近アレコレやっててゆっくり自キャラのSSを撮ったりしてないなぁ...( ゚д゚)

って事で今週の因果も、ソーチョーもエウプロも終わってるしゆっくりエオルゼアをブラブラしながら適当にササっと撮ってみた(*'▽'*)

こーゆー暇な時にロドストしてると

『あ、日記のネタでも作りに行こう!』ってなるから飽きないネ✨

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

✴︎暗黒✴︎

ウルヴズのクリスタルで交換出来る新しく追加されたハイアラガン着させてみた

武器はサツマイモ剣をピュアホワイトに染色してます

✴︎学者✴︎

こちらも暗黒と同じく追加されたハイアラガンのヒラ装備
武器は、まんだはん武器です👏

✴︎竜騎士✴︎

ホバー船の副産物で手に入れた
お気に入りの染色エデングレースです✨
武器はAWの最終です

✴︎占星✴︎

ミーンのハットにオヴィム胴にパーガトリィのミックス
武器は、まんだはん武器です。

✴︎ガンブレ✴︎

ガンブレはやっぱり不動のAF4!
染色アイディアルしか勝たん!wマジでカッコイイ!
(これが欲しくて頑張って当時の極シタデルをシンクでクリアしたんだ!w)

武器はFF8スコールの初期武器リボルバー!
マジでこの組み合わせは変える気が起こらないぐらい気に入ってます!!!

✴︎賢者✴︎

レベリング意外であまり出番の無い賢者ですが一応。AF5のジェットブラック仕様です。


他ジョブは適当なのではしょり。w



✴︎最近の私服✴︎

バレンティオンスーツに少し私服っぽさのフォーマル感を出してみた

✴︎ヤクザの事務所✴︎

きりゅぅちゃあ〜ん。
(分かる人には分かる)

✴︎家破壊された✴︎

や、やめて、、、。

僕ちんのフィギュア達があぁぁ!!!!
コメント(12)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

ミラプリと染色のシステム,いいですよね〜^^ どのジョブもかっこいい!ピュアさんのセンスが光りますね^^

私はファッションセンス皆無なので・・・リアルでも服装は適当なんですが,ゲーム内でも適当でs あんましミラプリってしないんですよね・・・自分のセンスの無さに嫌気がさします(´・ω・`)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

サツマイモ剣?!!Σ(,,ºΔº,,*)

カッコ良い剣ですね!( •̀ω•́ )✧

SSお上手すぎですね!(´。✪ω✪。 ` )

色合いとかライトの調整とかですかね?|ू•ω•)チラッ

めちゃくちゃカッコ良くて、よりイケメンに撮れてますね!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます✌︎('ω')✌︎

ありがとです〜⭐️^ ^
自分もレパートリーは少ないですがとりあえず
『これかな?!』って言う装備は片っ端からドレッサーに詰め込んでいき、素材さえ有れば何とかなるとおもってるので、組み合わせていくと何処かでピタッ!っと満足のいくミラプリが作れるって感じでやってますー( ´ ▽ ` )👍

まぁミラプリは自己満っすね💦www

リテイナーが拾ってきた装備とか、IDで拾ってきた装備とか結構部分部分で組み合わせると見栄え良く見えたりするモノもあるのでジュリアさんも気が向いたら是非是非ミラプリで楽しんでみて下さい〜✨👏

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

えんきゃさんおはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうそうー!サツマイモ剣www
暗黒のRWの事で、抜刀するとサツマイモみたいなのがいっぱい刃のところについてて当時では
『これサツマイモ剣やん!w』って馬鹿にされた武器ですwww

故にRWの中ではデザイン的なあまり人気が無いのですが色々と想い出の武器でこれは外せないんですよね♪^ ^

あと、SSでは投影してるだけで実際に装備は因果装備ですが、RW自体は絶アルテマ行く時にシンクかかった中でもステータスが1番高い装備として採用されてるのでそー言った意味でも大事にしてます♪^ ^

SSは、PCを使ってる人ならグラボの性能や画質設定や環境に凄く左右されるのでそう言った意味ではPS勢さんとは少し映り方は違ってくるかもしれません〜📸✨

お褒め頂いてありがとうございます(#^.^#)

Pierre Croix

Asura [Mana]

クラファスに怖い人がいると前もって教えてほしかったですw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

サツマイモ剣、びっくりするほどカッコいいです!Σ(๑ °꒳° ๑)
ピュアさんのセンスが光ります✨
SSどれも素敵です(*≧▽≦)
私服もかっこいい(*´ー`)
ヤクザの事務所のSSも(*´艸`*)

あれ、モヒ神様がいない△(・д・ = ・д・)△

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは!(。-∀-)ノ

ハイアラガンやっぱカッコいいですね〜!✨
ハイアラガンピュアホワイトに染色するとホントカッコ良くなる!
自分もヒラはとにかくハイアラガンピュアホワイトを推してた民でしたww

ガンブレはAF4っすね〜!凄く分かります!(。-∀-)
ホントこのコート一生ガンブレミラプリ候補から消えない不動ですw
ガンブレから他タンクに着替えた時ミラプリが反映されなくて見た目がぐちゃぐちゃになるのもご愛嬌w

マジかぁーw
うちのFC東城会直系だったのかぁw
「誓って殺しはやってません!!」って言いながらエンピレアムの崖からたくさん人突き落としてそう…w

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ピエールさんこんにちわ!( ̄▽ ̄)

ウチは
表の顔はクラファスと言う組織を名乗ってますが
裏ではデュランダル全体の秩序を守ってる闇組織のでございやす😎

ピエールさんはもう、構成員登録済みですw🈲
「時すでに遅し」です(笑)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

アースーさんこんにちわ!(*´∀`*)

サツマイモ剣カッコイイって言ってくれてありがとですー!😭👍

白に染色する事で少しイメージも変わりました👏
私服も褒めてくれてありがとですぅー!(*'▽'*)

最近プレートの更新してなかったので一気にやってみました👍

アースーさんとトーンーさんと3人で

【ちょっとおてがけする時コーデ】的なミラプリお披露目会してみたいですねっwww👚⭐️
もちろん自分はモヒ神様仕様でいきます△👜

ヤクザの事務所はFCメンがいきなり個人宅のハウジングで仕上げてたので速攻凸りにいきました🏃‍♂️😎

そうなんですよねぇ...
昨日最後にオチで神様撮影撮ろうかと思ったんですがあまりにも眠過ぎて美容院に行ってモヒる元気がなかったデス...www

次こそは!!!!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさんこんにちわ!٩( ᐛ )و

ですよね!ですよね!ですよね!ww
ハイアラガンのヒラは見た瞬間『コレはミラプリにしたい!』って思いました!✨

ただ先日まで足に合う装備が無くて少しビミョーだったのを今回更にクリスタル用意して足のハイアラガンも手に入れて組合せました♪

個人的にこの足下まである胴装備のデザイン自体が好きです(*゚∀゚*)

ガンブレも今のところAF4染色アイディアル一択ですねぇ‼︎
好みが一緒で嬉しいですぞ!(°▽°)

そうそう!他のタンクジョブに着替えたら
やばいやばい!ってなるやつ(笑)
あるあるですね!

お!伝わった!👏
それ【カラの一坪騒動】のあのシーンのセリフですね!

うちは表ではクラファスを名乗ってますが
裏ではヤバい事を...w

Maririn Mofun

Durandal [Gaia]

ぴゅあさんのミラプリが全部オシャレ…!
ネタミラプリがないだなんて!!ww

ヤクザ事務所に御足労下さってありがとうございやす!!
次はどんなの作ろうかなぁ〜と🤭
またおもしろそうなのできたらお知らせしますね!

最近イカツイ装備の実装多くて、実はみんなヤクザ事務所ハウジングを求めてるんじゃないかなと思って突発的に作りましたww

フィギュア棚壊しちゃってごめんなさい〜〜🙄💦
でもこれでスペースが出来ましたよ!ほら!ここにいっぱい置けます!!✌️

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

真島のマリリンこんにちわ!(*´꒳`*)

ありがとです〜😉👍
そうそう〜w
いつもネタプリでちょけまくってるからたまにはこうやって普通のも撮ろうかな〜ってマッタリ1人で撮影してました📸✨

何もやる事ない時はこーゆー旅に出るのもイイ‼︎


そして!!
ヤクザの事務所!!!www

確かにハウジングでこーゆーのって無いから作ってくれたら着替えて撮りに行きたくなる!😎😎


違和感出まくりの片腕出してる夜鶴だったりイフジャンとかもあるし男子キャラとしてはヤンキーチックなミラプリはロマンがあって楽しめるゼ‼︎


今企んでるのは
氣志團のワンナイトカーニバルソロ企画ですwww

近々これのアホ丸出しの日記を書くのでまた遊びにきてくれぃ〜!!

ホンマあの日はマイハウスでよくも大事な大事フィギュア達をボコボコにしてくれたなぁ〜(^◇^;)

おかげで片付けるのが大変でしたwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数