キャラクター

キャラクター

Wandering Vanguard

Tsubaki Jojo

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

初めての解除で零式

公開
今日はFCのメンバー6人で次元の狭間オメガ:デルタ編4 の零式を制限解除でやってみました〜!

幻シヴァの時はタンクの役割が重用からか常に心臓バクバクしながらプレイしてましたwが、今回のような皆でギミック一つ一つを乗り越えていくのってイイですね!

ギミック色々教えてくれた、るーさんに感謝!!!

解除の零式はいい感じに体力を削れるし、かと言ってギミックを無視する事は出来ない感じで凄く好きですw

最後は、自分の防具とエクスデスの体力どちらが先に尽きるかの勝負だったんですけど、エクスデスの方が先に尽き果てて勝てましたw

強敵のHPが残り数パーセントの時はいつも「あとちょっと!あとちょっと!変な技来るな!いけいけ!やったァー!勝ったァ!」となりますwツタワレ



それと過去作の敵キャラがボスとして出てくるのはいいですね〜。ケフカもいるらしいので戦いたい!
コメント(3)

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

残り2~3%切ったあたりから、「うおおおおおーー」とスキルぐしゃぐしゃになってますw

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

さすがっす!
あれができるなら大体の極とかは余裕かも…

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

次はケフカですね!楽しみ楽しみ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数