キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

とんの活動日記2 FCマスターとお揃いコーデ🌟

公開
こんにちわ~
モグステーションは貯金箱感覚のTon(とん)です💸⭐️


2回目の投稿見てくれて、ありがとうございます🎵🎊

今日の画像は、とんが所属してるFC、Tonberry King(トンベリキング)のマスターとの2ショット🌠

なんとマスターが女子高生デビューしてくれましたー🎉🎉
やったーおそろい🎀🌟

嬉しさのあまり、スクショボタンを連打しちゃい左上にアイコン出てるのはお許しをw👉👈

昨日の画像ではララだったマスターはこちらが真の姿ですw
不定期にララになっちゃう方なのですw🎵

そして今日はFCメンバーとオーボンヌにも久々に行ってきましたー👏👏

感想は…
やっぱり難しいー!!(。・_・。)

オーボンヌをスムーズにクリアできる方は、すごいなぁと感じる心は永遠の初心者とんでした🎵🌠

明日も投稿できるような、楽しいことが起きるといいな✨(*´ー`*)


ではまた次回👋🌟
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数