キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

とんの活動日記4 バレンタインイベント🎵

公開
こんにちわ~☀️
寝ぼけて、まだ使う予定の詩学装備を軍票に変えたTon(とん)です( ;∀;)

今日はバレンタインイベントを進めてきましたぁ🍫🍫💝

モグモグハートキャップも無事GET👒🌟
そしてぬいぐるみも買ったので、シロガネのアパルトメントに飾る予定です🏡🎵🧸

そして飾り付けされたリムサで1枚🎵📸

その後FCマスターのアデーレさん(アウラ)、ギャザクラ大好きのギャパスさん(ララ)と一緒にバレンタインの記念撮影をしましたぁ⭐️🎉
みんな頭にハート付いてていい感じ💞(*^.^*)

そしてFCメンバーのお手伝いに、ツクヨミ戦にも行ってきましたぁ🌓👘
通算5回目にしてやっと、とんは床をなめずに帰ってこれました(。´Д⊂)🌠
BGMも大好きだし、ヨツユも好きだけどツクヨミ討滅は苦手意識があったのです🌀
座敷遊び回避できたときは、自分を誉めちゃいましたw🎶🎊

この後はレベル76の詩人カンストに、またボズヤに行くぞー(*^O^*)

ではまた次回👋✨
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数