キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

とんの活動日記7 G12の宝の地図へGO!🎵

公開
こんにちわぁ☀️
機工士を始めたTon(とん)です🔫🤖
踊り子、詩人に続き残るレンジ機工士も頑張っていきまぁす(^o^ゞ

今日はFCメンバーと募集で来て頂いた3名と、G12の地図に行って来ましたぁ💰💎🎵

とんもG12をちょこちょこ採取していたので、4枚所持!🌠
合計15回行ったけど、今回ロット運が無さすぎてお目当ての物は手に入りませんでしたぁw
(。・ω・。)
アイテム獲得されたメンバー、募集で来てくださった方々おめでとうございます🎉🎉🎉🎉
次こそは素材やエモートGETしたいなぁ🎶
そして初めてG12で最終区画まで踏破できました🎊🎊🌠
そんな所をみんなで記念撮影🎵

あっボズヤに行き続けたおかげで吟遊詩人が80になりましたぁ👏👏👏🎶🎶
やったぁ(*^^*)✨

今日はバレンタイン皆さんにとって良い1日になりますよぅに💝( ・ω・)
とんは今日もエオルゼアを満喫しますw


それではまた次回👋⭐️
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数