キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

とんの活動日記17 内装頑張ってまぁ~す🎵

公開
こんにちわぁ☀️

冒険者小隊とID行けるのを、最近知ったTon(とん)です⭐️
シャキ待ちがない分、初期のレベリングに良いなぁと思い、暇なときは潜ろうかなと思います🎵

そんな今日はハウジングの内装を進めましたぁ🎵🏡
浮かせは良く分からないので、無しでしてますw💟( ̄▽ ̄;)

本当に検索すると可愛いお家がいっぱいで、すごいなぁ🎶

ハウジング代行をされてる方の動画とかも見たけど、色んな技術がありすぎて見てて楽しいぃ🌟
ただとんは何してるか、イマイチ分かってないんですがw( ・ω・)🌀

お家途中ですが画像にのせてみました🎵🌠

それではまた次回👋⭐️
コメント(4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

とんさん、こんばんは!

内装可愛らしくてメチャメチャ素敵ですね♪

こんな家なら毎日でも帰りたくなりますね( *´艸`)

ハウジングこの後も楽しんで下さい!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Ruby Aquaさん

コメントありがとうございます⭐️(*^^*)

不器用なりに楽しんでやっているのですが、感想頂けてすごく嬉しいです(o・ω・o)🎉🎶
楽しんで良いお家にしたいと思います🌠

あっ最近楽しくルビーさんの日記拝見させていただいてます🌟

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

女子力高い·····(*´∀`*)!!可愛いお部屋ですね🐰

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Chocobiさん

コメントありがとうございます🎵

そう言って頂けると、すごく嬉しいです( 〃▽〃)

やる気でました🎵

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数