キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

とんの活動日記23 髪型変えましたぁ🌟

公開
こんにちわぁ☀️

スクショが、もっと上手くなりたいTon(とん)です👀📷✨
他の方の日記を見てると、みんな素敵な写真ですごいなぁって感じてます🌟(*´ー`*)

さて昨日手に入れた、ドーンブレイドに髪型を変えてみましたぁ💖(o・ω・o)

みつあみなのに、毛先が所々跳ねててボーイッシュ感もあってかわいい髪型⭐️💇
でもなんだか見慣れないやw🐣

いつもの編み込みカチューシャも好きだからどっちも捨てがたいなぁ🎶

今日は召喚士と学者を交代で使いながら、レベリングという1日だったけど、髪型が変わったからなんだ新鮮だったな🌟🎶o(*゚∀゚*)o

今回はすごく短い気がするけど、また次回👋🌠
コメント(7)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

みつあみの先についてるリボンがとても可愛い(*´Д`)!!お似合いです(`・ω・´)
召喚と学者交互に使うって器用ですね!私こんがらがりそうですw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Chocobiさんこんばんわ🌛
コメントありがとうございます🎵

髪型の感想いただけてすごく、嬉しいです( 〃▽〃)🌟

交互に使わないと、どっちかできなくなっちゃいそうなので、このやり方で進めてるんですw💡❇️
でも眠くなっちゃうと、召喚士しながらHPばかり気にしたり、学者なのに攻撃ばかりしてしまうこともあります…(´つω・。)💙

Gapas Lohpas

Yojimbo [Meteor]

噂のドーンブレイドなとんさんを拝見しにきたよー。前の髪型もいいけど、こっちもワイルドめで可愛い!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ギャパさん、コメントありがとう🎵

ありがとぅございます🌠
新しい髪型でまたオネダリしますねぇw(o・ω・o)(ウソですよw)

Gapas Lohpas

Yojimbo [Meteor]

オネダリコワイw(いつものやつ)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

スクショ素敵ですよ♪
とても綺麗に撮影されてると思います
ちょっと暗い場合はライト設定を変えるといいかもですねb
髪型変わると誰!?ってなったりしますが、とても似合ってて良き良きですね♪
お花とかリボンとか付いてたのかぁ
知らなかった(; ・`д・´)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Shinaponさん
コメントありがとうございます⭐️

ライト設定意識して、撮影してみますね📷✨(*´ー`*)

髪型良きですか🎶
素直に意見受けとるタイプなので、すごく嬉しいです( 〃▽〃)
リボンは元々髪型に付いてるんですが、お花はミラプリしてます(o・ω・o)🎀🌸
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数