キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 28

とんの活動日記42 フレンドさんのお家でまったり~🎵

公開
こんにちわぁ☀️

軍票はミラプリに変えて、マケボに出してるTON(とん)です🎵


先日宝の地図に行った時に、欲しかった素材が落ちてくれたので、マジックベッドを作れましたぁ🌠
これでどこでも寝れるぅ🛌💤
自宅の屋根から海を見ながら寝てみました、天気も良くていい感じ🌟



そのあとイルメグに行って、リェー・メグで寝てみようと思って入ったんだけど、マウントに乗れない場所だった(´;ω;`)💔
せっかくなので、SSパシャパシャして遊びましたぁ~





リェー・メグ内での服装、その時は良いかなぁって思ったけど今見返すと、あれっ?あんまり似合ってないかもw
でもせっかくなので載せちゃいましたw
(o・ω・o)🌟

そんな事をしてるとピローリーンって、tellが来ました☎️
ロドストで知り合った、はなむうんさんからの連絡で、「とんさんの家に遊びにいって良いですか?」って🌠
お会いしてゆっくりお話したかったから、すごく嬉しかったぁ🎶

幼稚園帰りのはなむうんさんは、幼稚園の制服を着ててとってもかわいい🎀
まずとんの家を見てもらったんだけど、突然「ララホイホイ!」って言って、かごに入ってましたw( *´艸`)💡


はなむうんさんの家も見に行くことになって、まずミストヴィレッジにあるアパルトメントへ🏃


夕日が見えるような演出で、工夫してハウジングしてて参考になりましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+💗

そのあとにラベンダーベッドの、はなむうんさんがフレンドさんとシェアしてるハウスにお邪魔しました(*´ー`*)
ハウジングは、はなむうんさんがしてるのですが、大人っぽい雰囲気で落ち着いてて、すごく素敵なお家でした🎶


楽しくって時間を忘れるくらい、お話ししちゃった💐⭐️

景色を見たり、のんびりプレイがお互い好きって知って、またお散歩やお茶しながらお話しして遊ぶって、約束をして解散。゚+.(人´・ω・)(・д・`人)゚+.゚💐

はなむうんさん本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします🎵

ロドストを始めて、交流も増えてエオライフがさらに、楽しくなってきた(*´ー`*)🌠

それではまた次回👋🎵
コメント(28)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

>とんさん、
わたしこそ、遊んでくれてありがとう~(*´▽`*)/
わたしも、とっても楽しかったです!のんびりプレイ好きと知り、ますます親近感わいちゃいました。また遊びましょう~今後ともよろしくお願いします。(≧◇≦)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさん こんにちわ🌟

私もお会いして、親近感もっとわきました🎵(*´ー`*)

またフライパンでオチューもポカポカ叩いてきますねw(((*≧艸≦)ププッ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!
マジックベッドゲット、おめでとうございます!

色んな遊び方されてエオライフ満喫されてて何よりです☆

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

トンさん

楽しそう♪(*^▽^*)

エオルゼアはのんびりまったり、自分のペースで楽しみましょう♪(ノ≧▽≦)ノ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イッキさん こんにちわ🎵

以前過酷な環境のボズヤをマジックベッドで、駆け抜けていった方を見かけたんですが、それ以来欲しくって、作れて嬉しいです(^ω^)🌠
これでどこでも寝れますw🎶( *´艸`)

色んな楽しみ方があって本当に、楽しいです(^ー^)✨

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさん こんにちわ🌟

とっても楽しかったです🎵(=v=)

のんびりまったり🌈
自分のペースでこれからも楽しみます🌟(*´ー`*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ディアンドルのSS可愛い〜((>ω<。))!スカートと合っててワンピースに見えます🐨
マウント乗れるようになって欲しいですよね(´•ω•`)

とんさんは今エオ充だ.゚+.(´∀`*).+゚.

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ちょこびさん こんにちわ🌸

ありがとうございます🌠
マウントでSS撮りたかったんですが残念でしたヾ(´o`*)
エオ充(@ ̄□ ̄@;)!!
素晴らしい響きの言葉ですね🎶
もっと充実させていけたら嬉しいです(*´ー`*)💕

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

トンさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ロドストやってたら、交流の輪が広がりますよねぇ、そうやって、広がっていくのも、トンさんのお人柄が良いからだと思いますよd(´∀︎`*)

Ravi Syaorin

Ifrit [Gaia]

トンさん、こんにちは!
いいですね~ベッド!
マケボだととても高くて手が出ないのです…
地図の素材も高いですし、憧れのマウントです^^

トンさんのミラプリ素敵です!
リェー・メグの可愛い遊具にも負けないくらい^^
リェー・メグでゆっくりスクショ撮ったことがないのでチャレンジしてみようかな^^

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シウダーさん こんばんわ🌟

私が好きな事、楽しかった事を書いてて、こうしてコメントくれたりして交流してくれて、本当にありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💐

シウダーさん素直に嬉しいです、ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

金のララを見つけるとは・・・・やりますね!

イルメグ、なんてララ心をくすぐるフィールド・・・。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Raviさん こんばんわ🌇

ベッド素材もマウントも高いですよね(>_<)
ほしかったので、乗り回してますw♪₍๐•ᴗ•๐₎
ちょっとミラプリ染色失敗しちゃったかなって、思ってたので、そう言ってもらえて嬉しいです(*’∀’人)♥*+
どこで撮影しても絵になるので、リェー・メグは大好きです🌠(^ω^)
是非SS撮って見てくださぁい💐🎵

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こたつさん こんばんわ🎵

金幼稚園制服のララかわいいですよね💘

こたつさんリェー・メグの魅力に、取りつかれちゃったかなw?(o・ω・o)🌟

Konica Minolta

Masamune [Mana]

これはイイ突撃ばんごはんですね!
リェー・メグはお菓子の国みたいですね!早くみてぇなぁ^^

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コニカさん こんばんわぁ🎵

突撃しあいましたぁ、お茶を飲んでまったりぃ~(*´∀`*)ポッ

かわいい場所なので、是非SS撮ってみてくださいね🌟(o・ω・o)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ベッドいいですね、どこでもお昼寝できちゃいます
服装良いと思いますよ、どこぞの不思議の国の人みたいでヾ(*´∀`*)ノ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Zillahさん こんにちわ🎵

寝ながら移動できて、よく寝ちゃう私にはピッタリです(*/∀\*)🌠

そうなんです、まさにその不思議の国の方イメージですw(o・ω・o)💟

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

お二人とも、とっても可愛いです!(笑)

お写真内の場所みたいな夢の国風の施設があるんですね!衣装もシチュエーションもキラキラしていて眩しいです(笑)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ガリさん こんにちわ🎵

ありがとうございます、はなむんさんの金ぴか本当に可愛いですよね💗(*´ー`*)

可愛い場所なんです、遊園地みたいなので、ちょっとふりふり系の服で行ってみましたwσ(≧ω≦*)

(このリェー・メグなんですが、素敵な好きな場所なんですが、ちょっと条件あって開放なので、これってネタバレになっちゃったかもと反省してます(>_<))

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ベッド🛏羨ましいっ……✨

いいなぁ(๑>◡<๑)〜♪

空飛ぶ野外ベッド…二人乗りなら最高なんですが

1人乗り用……かなぁ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シュシュさん こんにちわ🎵

ベッド1人乗りなんです(>_<)🛌

複数で乗れるマウント私も持ってないので、憧れますよねぇ(o・ω・o)✴️
(ボッチなので、あっても1人乗りですがw🌟)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

リェー・メグは天候に左右されないから撮影にはとてもいい場所ですね(^^)
たまに虹も見れるしね。

おっハナさんと屋根の上?でお話してるΣ(゚Д゚)
あっという間に時間過ぎてくだろうなぁ
しかもハナさんがtellするのは、稀ですね(; ・`д・´)
とても良き事~
たくさん楽しみましょ~(*'▽')

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

しなぽんさん こんにちわぁ🎵

リェー・メグ、ちょっとディ○ニー感があって好きなんです🌟🎵
またいくと思いますw
はなむうんさんとっても素敵な方でした、時間忘れて話しちゃってましたぁ(* ̄∇ ̄*)💐

はい!いろんな事して満喫していきたいと思います💖(*^^*)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

こんにちは!
リェー・メグで楽しんでますねー☺
イル・メグもそうですけど、色が絵本の世界ですよね。
わたしも大好きです。

SSがすっごい綺麗に取れててビックリしました😳
わたしももっと研究しよww

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Miiさん こんにちわ🎵

絵本と遊園地みたいな、童心に帰れる場所で大好きなんです(o・ω・o)🌟

スクショ誉めてくれてありがとうございます、でももともと素敵な背景のおかげだと思いますσ(*´∀`*)💗

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コンテンツだけが楽しみ方じゃないですからね〜
こういうコミニュケーションツールとしての役割もすごく優秀な気がする(*´ω`*)

私はすぐコンテンツ行っちゃうんですけどねw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

あみのさん こんにちわ🌟

コンテンツで遊ぶのもすっごく楽しいですが、ひとときののんびりを、同じ世界が好きな方と過ごすのもいい時間だなって感じます(*´ー`*)💐💡

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数