キャラクター

キャラクター

At War's Horizon

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ボズヤの攻城戦が久しぶりすぎた

公開
何カ月ぶりかに攻城戦できたのですが、しじをきくでうっかりわすれてしまってました。

2回目のドゥンのしじをきくの十字でやられてしまったのと、同じくドゥンの白い球の安置に自信が持てなく移動してしまいくらって死亡したこと。そしてライアン行くPTだったのに死んでしまったのでおいてけぼりになってしまったことが、ほんとに悔しい限りです。

ちょっと戦士が久しぶりだったこともあり、ぼーっとしていたかもしれません。
せっかくの攻城戦だったのに反省しかない。

PTで一緒だったみなさんほんとに申し訳ありませんでした。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数