キャラクター

キャラクター

At War's Horizon

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

機工士で初の攻城戦

公開
戦士以外で初めて攻城戦へ行ってきました。

フィールドでは人狼がソロでかなり楽なことに気づきずっと使っていたのですが、さすがに攻城戦では武人の秘薬に飲みなおしました。

本日3回ほど参戦希望出して最後ダメもとで参戦希望出してたら、なんと無事に攻城戦に当選しました。

経験値はなんと5,550,000。こんなにもらえたんですね。

リレイザーもっていってよかったですが2回目のリレイザーは発動せず。ライアンも合わせると3回ほど床ペロしたと思います。

ちなみにさらっとフィールドで人狼と書きましたが、これがめちゃくちゃすごくて爽快でした。ソロでというか一人でいくつかスカーミッシュをクリアできましたが、忠犬のだけはさすがにDPSなので2/3ほどHPを削りましたがやぶれました。

DPSでソロやるなら人狼一択かもしれません。重騎兵飲むぐらいなら人狼ですね。

そして、攻城戦ではでなかったと思うんですが、先ほど所持品を確認すると帝国製の合成繊維を4つ所持していることに気づきました。やっとロストホルダーを拡張できそうです。
コメント(1)

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

一回だけ背水使いましたが、使えるタイミングは開幕ぐらいでした。ポーションもっていけばよかったかもしれません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数