キャラクター

キャラクター

At War's Horizon

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

戦闘中の失敗

公開
少人数のCEでMTしてるときに、不意にマウスに手が当たったと思ったらリターンキーを押したらしく、気づかないうちにチャットモードになっていました。

一切全くマウスからのコマンドが実行されなくなって軽くパニックに。先日も今は治ってますがマウスで左クリックできなくなったこともあり、手が当たった時にマウスがまた壊れたのかと思ったんですが、チャットの入力欄に文字の羅列を発見してやっと原因が分かりなおせました。

PS4なんですが、左手にパッド、右手で多ボタンマウス、キーボード(テンキー・ファンクションキー)、両手でパッドと、けっこう色々持ち替えてプレイしています。

ほんとに途中でMT変わっていただきありがとうございました。
CEでご一緒していただいた方々にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

500回以上CEやってても、まだまだだなと思ったボズヤでの出来事でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数