キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Pal Partmann

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

そのじゅうはち -ZWとAW-

公開
ここ2週間と少しでナイトのゾディアックウェポンとアニマウェポンをを作ってた。


ゾディアックウェポン

エクスカリバー・ゼータ



イージスの盾・ゼータ



どちらもごつめに装飾されていて、輝く靄がかかってる感じ。



どうでもいいが、ナイトは剣と盾があるので2連続でおっさんのキメ顔を見ることができる。





アニマウェポン

エーティル・ルクス&プリュウェン・ルクス




本体はシンプルだが、縁からモリモリの炎が噴き出していて抜刀時にとても目立つ。



(キャラカ用に撮ったけど使わなかったヤツ)




完走した感想

ゾディアックウェポン⇒マゾヒスティックウェポン
アニマウェポン⇒詩学ウェポン

半端じゃない時間も詩学も軍票もギルも消えるので、他にやること・やりたいことがある人は手を出さないほうがいいと思った。

AW→ZWの順番で作ったけれど、ZWの方は本当にきつかった。
自分は途中で「あ、これアカン… でも途中までやっちゃったし…」と半べそでIDとかFATEなんかを周回してた。
めちゃくちゃ緩和されてて死にかけてるので、緩和前に完成させてた先輩ヒカセン方は尊敬する。

現在、武器はRWで称号<The Zeta>(ZW)、連れてるミニオンは人造精霊(AW)なのでだいぶキメラ感。
次はEWの防具を着込めば…???
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数