キャラクター

キャラクター

Zuna Tatewaki

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

気が付いたら・・・

公開
「FF14始めてから1か月立ってるじゃん!」
HAHAHナニヲバカナ・・・(´・ω・`)マジ?

というわけでこんにちわ。自分の過去日記を見て驚愕しています( ゚Д゚)トキタツハヤイ

FF14を始めて1か月、とても濃い。
いや濃すぎる経験をしてきました。

メインクエでストーリを楽しんだり('ω')オオースゲー
緊張しながらFCの門をたたいたり(;´Д`)ダイジョブカナー
気軽に話しかけたらフレンドになってくれたり(*'▽')ヘイユー
とても一言では言い表せないことばかり


だから今ここに言おうと思う。


「ありがとうエオルゼア」


きっとこれからもこの世界は続いていく
だからこれも言おうと思う。


「これからもよろしくエオルゼア」


それではまた('ω')ノ
コメント(2)

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

もう1ヶ月経つのか〜、ズナちゃんこれからもよろしく〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Zuna Tatewaki

Ramuh [Meteor]

ここさん

こちらこそよろしく!ヽ(*´∀`)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数