キャラクター

キャラクター

Mirano Coturnix

of Unbreakable Steel

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

教皇庁を強行突破!(ネタバレあり)

公開
昨日、結構がっつりすすめてドラゴンズエアリーからイシュガルド教皇庁まですすめました。

ここら辺から非常に難しい…なんか難易度普通にゼーメル要塞かそれ以上くらいない?とちょっと感じます。(もしかしたらレベル同じくらいのジョブで挑んでるからかもしれないけど…)
練習してちゃんとできるようになりてぇ…っ!

とりあえず一度全滅したものの、なんとか突破できました!お手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!

※ここからメインストーリーのネタバレあります。









オルシュファンさん…っっっっっ!!!!!!!!!
自分を庇って、まさか…亡くなるなんて思っていませんでした。まだずっと一緒にいてくれると思っていたのに…。

蒼天に入ってからこんな感じの衝撃しょっちゅう味わってる気がしますが…ほんと…一日経ってじわじわと悲しみがきております。

オルシュファンさん、光の戦士のことを英雄としてではなくて、一人の人として、盟友として見てくれている数少ない友達なんですよね…。
だからこそ庇ってくれたのかなあと個人的には感じました。
書いてたら涙でてきそう…うえーん…。

危険かもしれないのに、光の戦士たちがイシュガルドに逃げてこれたのも、彼のお陰だったし…。

初めてイシュガルドに入国したときも偶然綺麗な夕暮れだったので、イシュガルドで夕日見るたびに思い出しそう。



とりあえず、アイメリクさんに仇取るって宣言したし、頑張って進めていきたいと思います!
次はナイツオブラウンドと戦うのかな…?と何も知らないのでドキドキしておりますが、オルシュファンさんが護ってくれたのに使った盾にかけて、久しぶりにナイトで行ってみようかなと思います。(しばらく進めてた暗黒も強くなってきたし!)

これからの展開も楽しみにやっていきたいので、もしもお見かけしたら力を貸していただけると嬉しいです!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数