キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Azoth Sword

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ようやく半分(`・ω・´)

公開
さてレベル66になってシナリオもようやく面白くなりはじめました(`・ω・´)

お使いの日々がようやく報われる。


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


お使いの最中に赤魔のレベルレ

ボスをLBで倒せば、グループポーズでモーションを何度でも見られるよっ
敵がすでにいないので着弾モーションは再現できないが、これは捗るネッ




その他、気になった道中の雑魚どもをつらつらと。


宝物庫の扉のまがい物

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

某FGOではお世話になってます。お金くださいっ。


モルボル亜種

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

おまえどこにでもいるな・・・ちょっと見た目が凶悪になっとる

デイダラ

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

その辺でみかけたリスキーモブ
なんとなく幸がありそう。

漁師

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


漁師「お、ブタやんけ、狩っとこ」

ブタ「解せぬ」


65ID装備

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

んー、これは蛮族


いまのところタンクで進めているのでシャキ待ちもなく快適に進めてる。
なかなか、たのしい。
コメント(3)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

モルボルと聞いて……!

何だかんだで満喫しているようで何より!

ブタミンパワー!

マジでタンク不足なので、タンクをやってるだけで御利益があると思いますぞ!

65装備もイイですな!

Watasiha Neotisimasit

Ramuh [Meteor]

いつもお世話になっております(´ω`)
おかげ様でもうちょいでカンストっすー(´∀`)

Azoth Sword

Ramuh [Meteor]

>マリィさん
とりあえずうっかりネタバレ見る前に全力で終わらせてあとは余生をすごします( ˘ω˘ )

>ぶっきー
なんだかんだで順調よな

わたしも2匹目の蛮神倒せたからもうちょいやー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数