キャラクター

キャラクター

Ollie Mylove

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

お前さんは何もわかっちゃいねぇよ…人間の底すら無い悪意(進化)を…!!

公開
オリー・シュート 96歳 冬




己の肉体の可愛さに限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果

彼がたどり着いた結果は
感謝であった



自分自身を育ててくれたグループポーズへの限りなく大きな恩

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万枚 感謝のララフェル撮り!!




気を整え 拝み 祈り 構えて 撮る

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万枚を撮り終えるまでに 初日は18時間以上を費やした




撮り終えれば倒れるように寝る 起きてまた撮るを繰り返す日々
2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万枚撮り終えても日が暮れていない




齢100を超えて完全に羽化する
感謝のララフェル撮り一万枚 1時間を切る!!




代わりに祈る時間が増えた






山を下りた時 オリー・シュートの体は















































縮んでしまっていた!!


阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は…
コメント(7)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

1万枚の証拠提出はよwww

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

映画化待ったなしですな。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

つづく!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

急に出版社変えてくるやんww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

見た目は子供!頭脳は大人!!その名も!!・・・・・・・・

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

移動時間はヒカリのごとし。
閃光のオリーさん伝説が幕を開ける日が・・・ついにっ!


個人的にはBest Of Lalafell!(通称:BOL)がキニナリマッス(・・+

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そういえば、名探偵コナンの正体は工藤新一だっていう噂があるですね。
僕は信じていませんが。


オリララの正体は、さて、いったい!?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数