キャラクター

キャラクター

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メンバー顔合わせと演奏家への道。

公開
今日は時間があったので日中もIN!
いつかやろうと思ってた弓術士ギルドに入門してきました…!
吟遊詩人の演奏に憧れて…戦闘職としてというより演奏家を目指しての入門です(;゜∀゜)
ジョブクエと討伐手帳でこつこつと…何とか20レベルクエストまでクリアできました。
フレさんにリーヴでの効率よいレベル上げのしかたも教わったのでそれも駆使してがんばります!


そして、夜は参加したCWLSの顔合わせ!
リーダーのお部屋に集合してこたつを囲んで自己紹介しあいました(о´∀`о)

その後残ったメンバーで並木道へSS撮影をしに…。

フレさんも増えて楽しい一日でした(*´-`)
コメント(2)

Popoco Chan

Zeromus [Meteor]

演奏だけがしたいがために吟遊詩人に冒険録使ってインチキしたぽぽちゃんでし!w

一回も戦闘したことありましぇん!(^o^;)

ちょっと演奏できるようになったら楽しいでし~♪
練習さぼり気味なので、また練習しなくちゃでし!p(^-^)q

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

演奏やっぱりしたくなりますよねー!(笑)
私は貧乏性なので弓術士・吟遊詩人クエのストーリーも見とこーって言う感じです(;゜∀゜)

演奏難しいそうですよね…人目のないところでこっそり練習しないと……(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数