キャラクター

キャラクター

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

水着デビューとウィスパー号改

公開
妖怪ウォッチコラボ、やっと武器13個までいきました…!
今の進行度で集められるのは後、2個…なんとか集めきりたいと思います(;゜∀゜)

で、忘れぬうちにウィスパー号も交換に…無印ももらってなかったので改とまとめて交換。
アチーブメントクリップの人に話し掛けるのもはじめてでした…(笑)

折角なのでクリップ交換品も物色…そこで用途のわからないアイテムを見つけて調べてみると、水着に交換できると!


早速交換して、折角なのでビーチに繰り出してみました(о´∀`о)
が、夜w
時間がなかったので諦めて暗い中SS…今度時間あるときに映えるところ探そうと思います(笑)

アウラ、露出すると鱗が見えていい感じですねー!
コメント(2)

Shephy Belir

Ridill [Gaia]

ウィスパー号おめです!(*´∀`*)
メダル集めほんと大変ですよね…、あと少しがんばです!

アチーブメントクリップは乗り物(マウント)もいくつか交換できますよ!(o^∇^o)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます!
本日無事に蒼天までで集められるのメダルを集めきりました(о´∀`о)

色々あるんですね…!
今後はちょこちょこ確認してみようと思います!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数