キャラクター

キャラクター

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ソーム・アルを越えて(ネタバレあり)

公開
昨日今日と日中にもやれる時間があったのでメイン&サブクエ中心に進められました…!
報酬装備でさいきょうにしてたら最終的に侍が世紀末みたいな格好になりました()

高地ドラヴァニア無事風脈コンプ!飛べる!

ソーム・アルは時間問題かDPSだとマッチングせず…何だかんだメインIDでは久しぶりの白魔導士で申請。
即シャキッ!

最後のボスのギミック回避がうまくできなくてご迷惑お掛けしました…( ;∀;)
最後まで隕石のやつがよくわからず…親切な方に解説してもらい、納得。
野良でもこういうことあると本当にありがたいなと……。


久しぶりの白魔導士で出だしもたついたところもあり…反省。
最近赤魔導士とか侍とかで進めてましたがやっぱりヒーラーメインでやりたいと思ったのでこれからはちょこちょこ白魔導士も出して練習しなくては、忘れる(;>_<;)

後は占星術師のレベルあげも頑張ります…!
ゆくゆくは学者もやりたいけど…とりあえず巴術士開放しとくか悩む。


合間にゴールドソーサー立ち寄ったらはじめた頃からロドストではお話ししててフレンドになってたのに中々ワールドですれ違うことのなかったShephyさんと遭遇!
少しお話しさせてもらって記念撮影しました(*´∀`)♪



夜は第二回制限解除大迷宮バハムートなので楽しみー!!
コメント(3)

Shephy Belir

Ridill [Gaia]

ソームアル&風脈おめです!!

結構初歩から日記では絡んでましたが、やっとゲーム内でお会い出来ましたね!w

SSありでした!今度はコンテンツでも行きましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

昨日のバハごめんなさい🙏💦💦
エオインしようとぼーっとしてたら
いつの間にか寝てました…😭
次回枠があれば参加させて下さいー!

ソームアルおめでと🎉
IDどこでも喜んでついていくから
いつでも声かけてね(⁎˃ᴗ˂⁎)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

Shephyさん

ありがとうございます…!

そうなんですよね、意外とすれ違わないもので(笑)

是非!何かご一緒できたら嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いします( ´∀`)


Cielさん

お疲れ様ですー!
もしCielさんのご都合よければ、次の日曜日22時から、真成編にチャレンジ予定なのでご一緒いただけないでしょうか??
今のところ他メンバーは引き続き参加予定です(*^▽^*)

ありがとうございますー!
少しずつギミック難しくなってくるのかなって感じてるので、不安なときとかお声かけさせてください(;>_<;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数