キャラクター

キャラクター

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

大迷宮バハムート 真成編(制限解除/ネタバレあり)

公開
ついに!
行って来ました、真成編!!

本日も制限解除ゆえにさくさく…とはいえボスは少し固くなった気が……あとやっぱりギミックの応酬が(;゜∀゜)

よくわからぬまま制限解除の力でごり押しクリアできましたが、通常シンクでやったら本当に一個でも処理できなかったら終わりって感じですね。
攻撃ひとつが即死級…!!

これを自力で解き明かしてクリアしてきた先輩方凄い…。


ストーリー、ムービー良かったです…やった方がいいって言ってくれた方ありがとうございます!!

蒼天でアルフィノのことが好きになってきてたところなんですが、アリゼーとも関わりができてなんか嬉しい。


大迷宮バハムート、同じメンバーで最初からクリアできて嬉しかったー!
またご一緒しましょうといっていただけたので…次のアレキサンダーが開放できたときにはまたみんなでできたらなと思います!!

蒼天すすめるぞー!
まとまった時間IN出来なくて最近ID全然行けてないのですが…早く忙しさから解放されてエオ充したいです(T▽T)
コメント(5)

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

まずは企画して頂きありがとうございました!!
ホント楽しい三週間でした!!
ありがとうございました!!!
いやあ、ホント訳分からずでしたね~
僕も今日はボコボコで床ってました。
何も出来ず終いで申し訳なかったです…w
さらに精進して貢献できるようにまた頑張ります!!
メインクエのID、討滅もお手伝いしますのでいつでも声掛けて下さいねー!
お疲れさまでした!ありがとうございました!!

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

ありがとうございますー!!
全然ギミック観察して攻略するなんて余裕なかったですね(笑)
今後ともよろしくお願いします(゜▽゜*)

メインIDも難しくなってきて単身いくの怖くなってきたので、お言葉に甘えてお声かけさせていただきます…!

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

また折を見てツインタニアも適正レベルでやってみたいですね!
DPSでしかお手伝い出来ませんがお力にならせて下さい!!

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございました。

バハムートいかれてるんですね!私もご一緒したかった…今さらいく人は少ないみたいなので悩んでおります。ストーリー体験したいです!うらやましー!!

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

Niflaneさん

ツインタニアリベンジしたいですね…!!
また改めていきましょうー!


Henryさん

運良く人数集まって行くことができました…!
FCとかで声かけてみたら意外とやってないって人多かったので、声かけてみたら人集まるかもです!!
制限解除&周りの助けによりなんとかクリアしたのでギミックとか理解できてない身ですが…もし一緒に床ぺろしようぜ!って感じでよろしければ人足りないときはお声かけください(゜▽゜*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数