キャラクター

キャラクター

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

イシュガルド復興お疲れ様でした…!

公開
遂にZeromusも復興完了しましたね♪ヽ(´▽`)/
最後のF.A.T.Eは時間的に参加できずでしたが、今日出来上がった記念碑を見に行きました!

街案内からの突然音ゲー始まったのにはびっくり…(゜ロ゜)

蒼天を終えてから昨日まで…他のことそっちのけで復興作業にいそしんでおりました(笑)
これを期に開放してなかったクラスターも取り急ぎ参加できるところまでレベルあげして…一先ず目標だった全ギャザクラ40レベルは漁師以外クリアー!

クポくじも全然当たらないー!って思ってたら昨日落ちる前ギリギリにカジュアルチェストが出てくれたのでとりあえずよかったですw

そして、エモートも第一希望の「本を読む」と悩みに悩んで「おにぎりを食べる」をゲット!
(おにぎりを食べる…ちょっと顔が怖くて戸惑いました←)

後はフレースヴェルグのぬいぐるみも滑り込みでゲットできて満足ー…と思ってたら……


復興完了してもまだできるんですね?!!!
全然把握してなくて昨日必死にやってましたよ…。

とはいえ、紅蓮入りで開放されたジョブクエだとか蒼天のやり残してるダンジョンだとか…色々やりたいことがあるので職人稼業はほどほどにまた冒険者に戻って進めていこうと思います。
コメント(5)

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

復興お疲れ様でした!
FCの方たちに結構会いましたもんねw
(いつも同じ3人でしたがw)
カジュアルチェストおめでとうございます!
羨ましいです!
僕もコツコツまだ復興振興券貯めていこうと思います!
目指せ!おにぎり!!

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

こんにちは
本を読む、いいですねえ!!
あとカジュアルセット獲得おめでとうございます! すんごいかわいいですね!

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

Neflaneさん

お疲れ様でしたー!
そうでしたねw
中々通常時は進行度的に偶然出会うこともなかったりするので、リアルタイムでああいったイベント一緒に参加できて楽しかったです…!
ゲットしたら一緒におにぎり食べましょう♪ヽ(´▽`)/


Atumixさん

イイ感じですよね(*´-`)
ゆくゆくはお部屋を本だらけな感じで整備しようと思ってるので手に入れられてよかったですー!
カジュアルも最初現代っぽいからどうかなー?って思ってたんですが、着てみたら可愛かったです(*´∇`*)

Popoco Chan

Zeromus [Meteor]

カジュアルジャケットチェストGETおめでとでしー!
(*^▽^)/★*☆♪
当たらなさすぎてマケボで130万ギルくらいで購入した後に、クポフォーチュンで当たったでし(;・ω・)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

Popocoさん

ありがとうございますー!
カジュアルそんなに高くなってるんですね?!
物欲センサーってありますよね…欲しいときは来ず……(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数