キャラクター

キャラクター

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

タンクへの道。

公開
蒼天を終え、イシュガルド復興に参加し…そして新しいジョブを育て始めたがゆえに全く紅蓮を進めていないわけですが……。

遂に、タンクをはじめました…!
(後、学者目指して巴術士も…)

盾を持ちたかったから剣術士です。
15レベルまで上げ、初心者の館にも行き…単身IDに乗り込む勇気はなく……FCの皆さんにお付き合いいただいてドキドキの初IDサスタシャへ。

タンクの視点が新鮮…!!
壁を背にした時のカメラの近さにテンパったり…敵を釣る順番がわからなくなったり(*_*)

他ジョブは序盤のスキル配置ではあまり悩まなかったんですが…タンクは最初から難しい……。


緊張ゆえにゆっくりペースになりそうですが、タンクも出せるようになるべく頑張ります…!
コメント(3)

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

サスタシャお疲れさまでした!
カメラの近さも敵の釣る順番もXHBの配置も全部分かります(T-T)
本当全てがDPSとは違い日々テンパってますw
そろそろ小隊卒業してCFに入らないとレベル上げもキツそうです…
お互いタンク頑張りましょう!!
またID行きましょう!

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

私もフォルタン家の盾を背負いたくて剣術士をはじめましたが・・・・Gemaさんと同じようにあれこれてんぱってますねw

今は30すぎてナイトにはなったものの、怖くてルレには行っていません。
お互い頑張りましょう!!

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

Neflaneさん

昨日はお付き合いいただきありがとうございました!!
3つのロールの中でもタンクは色々と特殊だなと改めて思いました(;>_<;)
タンクのCFは緊張しますね…私も一先ずルレは勇気でないので各ID個別で練習しようかと思ってます……(なんなら別ジョブ制限解除で道順だけで復習してからいこうかと←)
是非に、お互いタンク練習し合いましょう!


Atumixさん

おお!同じ理由です!!
盾装備できるジョブは希少ですもんね…w
タンクはいろんな面で他のロールと違いますよね(*_*)

同じくルレは当分いく勇気でないと思います…(笑)
頑張りましょうー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数