キャラクター

キャラクター

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

青魔道士への道。

公開
解放したけどよくわからぬまま放置していた青魔道士…FCでやろうというお話が出て、レベル上げとIDラーニングをお手伝いいただき無事に50レベルのジョブクエまで進みましたー!!

これ、お手伝いいただいてなかったら途中で心折れてたかもしれません…(笑)

ジョブクエ達成後、試しにハウケタのラーニングに一人で挑戦してみたのですが…覚えている魔法がよくわかっていない&ハウケタ道迷う……で無駄に時間がかかった上にラーニング出来ず(*_*)

青魔法習得への道のりは長く険しいようです。
コメント(4)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

ハウケタはボス雑魚でラーニングするのがなかなか難しいので、誰かといった方がよいですよ。
私がいるとき手伝いますので、声をかけてください( ̄▽ ̄)/

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます…!
ダンジョンラーニングはソロだとなかなか難しいですね(*_*)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

私も何度行ってもラーニングせずに半日やりましてから、お手伝いいただいて一発でした笑

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

そうなんですね?!!お疲れ様です(;>_<;)
青魔のラーニングはお手伝いお願いしたりなどして、複数名で行くようにしようと思いました…(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数