キャラクター

キャラクター

Kukuri Himegami

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【ギャザクラ】ハウジング沼【CWLS】

公開
それは一度沈めばどこまでも落ちていく、そんな底なし沼。

ガチ勢の方は本当に凄い、昔みたSSとか何やってんのこの人達ッ!?って驚愕した記憶が(ーωー。
そんなFFのハウジング。

私だって、やるんです・・・。若葉着いたLv30ぐらいのクラフターぐらいのクオリティで!

そんなわけで、ここ何日かお家に籠ってますw

お題は「イースタンインドアポンド」

先日追加された室内用のどでかいヤツです('ω')
自宅のサイズ?そんなのSに決まってるじゃないですかー!ヤダー((´∀`))ケラケラ

地下は元々家具が多かったわけじゃないので、置くには置けたんですよ。
でもこれじゃない感が(==;

弄り始めたら沼に嵌りました\(^o^)/オワタ

そしたらイケメン3騎士が出来上がったりしたわけですが、それも今日なくなりました(笑)

でも、イケメンいいじゃないですか?飾りたくて1Fに飾りました(〃艸〃)ムフッ

大雑把な部分は今日、明日に終わりそうです。
これでモグコレに戻れるかなー(´・ω・)(・ω・`)カナー


SSは・・・また後日!



ギャザクラCWLS【 Warrior of Market 】ーギルは世界を救うー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/a2fd14491fd7795db9042b986322a0b2925ca1e6/
コメント(2)

Forgiven Eve

Shinryu [Meteor]

こんにちは!

ハウジング…無い家具を自作に手を付けたらもう光なき沼です(笑)

あと凄いの作った後に飽きたら壊して作り直す勇気もいります(笑)

Kukuri Himegami

Alexander [Gaia]

イヴさん>
こんにちは!お久しぶりです!
作るためにクラフター上げてますから、もう光りなんて見えないです((´∀`))ケラケラ
それはありますね!作り終わったものって愛着ありますし、中々次を作るのも勇気ります(´・ω・)(・ω・`)ネー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数