キャラクター

キャラクター

Kukuri Himegami

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ギャザクラ】増えました!【CWLS】

公開
先日またもや2名様ご案内出来ました!【ヤッター!】

これで12人になりました・・・!
一か月はぼっちを覚悟していたので嬉しい限りです(*'ω'*)

サーバーの内訳はこんな感じになっております。

Aegis   2
Atomos  0
Carbuncle 0 
Garuda   1
Gungnir  2
Kujata   1
Ramuh   4
Tonberry  0
Typhon   1
Unicorn  1

まだ0名のサーバーもありますが・・・色々なサーバーから参加して下さってるのが解ります(´ω`*)
マケボの調査なんかはタイミングさえ合えばイイ感じに出来そうな感じです!

またLS内でお得意様取引も成立させることも出来ました( *´艸`)
こういうのがあると、ただの素材作りでも遣り甲斐が出来てイイですね!


そして商売開始から2週間がたちました。
一部素材はマケボから購入してるいるので、利益ではなく売り上げですが。

大体 1200万 ギル となりました。

美味しい、美味しいですけど・・・本当にギャザクラ以外出来ない感じですw
もう少し工夫すれば時短は出来そうなので、後半はそちらを意識しながら・・・塔に通わなければ!

2Bのカタログとカイネは欲しい( ゚Д゚)!!
あ、ポポルさん(幻術師装備)は一式揃いました!【ヤッター!】
ポポルさんカタログも実装してホシイ・・・。



ギャザクラCWLS【 Warrior of Market 】ーギルは世界を救うー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/a2fd14491fd7795db9042b986322a0b2925ca1e6/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数