キャラクター

キャラクター

Kukuri Himegami

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ギャザクラ】自分では気が付かなかったこと【レベリング】

公開
ギャザラーは素材を集めていれば上がった。

クラフターも70ぐらいまでは素材の加工であがった。

私にとってギャザクラは遊んでいれば勝手にLvが上がるもので、クラフターの70以降ぐらいしかレベリングって意識したことがありません。

70以降は、さすがに紅蓮の中盤(アジムステップぐらい)の素材だと意識してやらないと上がらなくなね・・・。


だから、私としてはギャザクラを育てるのに「ギルが必要」って概念が全くありません。


でも、これは私のプレイスタイルだからであって、そういえば毎日グラカン納品だけして育ててる人もいたなーと思い出しました(笑)


そしてギャザクLSを立ち上げて、やっぱりその中でも色々なプレイスタイルがあって。

ギャザクラといえばども得手不得手、好き嫌いってあるんだなーと最近しみじみ思っていますw



という前置きで。


私は80になった今でも、幾つかは10台だったり50台だったり低めの中間素材も生産している。

自分で使うものであればNQでいいから大体は簡易作成しちゃう。

HQで欲しいものでも匠でポンポン作っちゃう。

でも、もしも。

この素材をレベリングに使える人がいるなら。

作って貰うっていうのも、悪い事じゃない・・・気がするw


需要があるかどうかは別として。

イベントとして募集してみるのも面白いのかなーと、ふと思ったのを忘れないための日記。

もっとギャザクラを面白いって思って貰えると、私は嬉しいw

【木工】
シーダー材
【鍛冶、甲冑】
ミスライトナゲット、ミスライトインゴット
【彫金】
ミスライトナゲット
【革】
ワイバーンレザー
【錬金】
煉瓦、漆喰、ワニス、焼きす煉瓦、黒にかわ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数