キャラクター

キャラクター

Saika Grandee

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

タンク難しい~(>д<)

公開
今日は、タンクを練習したくて、FCメンバーさんとレベルレ巡り&練習日!
スキルの特性など本当にわかってない状態での戦闘だったので、皆さんに迷惑かけっぱなしだった~(>д<)
すみませんでした!!m(_ _)m

けど、快いメンバー方のレクチャーを頂き、少しづつ理解出来ました。奥が深くて遣り甲斐があり、『タンクも有り』とほんの少しだけ思い始めた。(けど難しい!!)

レクチャーをして下さった方々の方法も、一人一人違って、とてもためになったのだが、一部の方のコスチューム(衣装なのかな?)が、かなり攻めて(ちょっと露出が…)おられ、目のやり場に困ってしまった~Σ( ̄ロ ̄lll)
本人は、「イケメンやろ!?」とエモート付きで返してくれたのだが、ツッコミ所満載の格好で、的確なアドバイスが頭に入らない!!
それが困ったよ~(>д<)
物凄く楽しかったので、また一緒に楽しくワイワイやりたい!( ^ω^ )
コメント(4)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

おつかれさまです。Lv30くらいだと、そろそろ挑発がしっかり使えるとかっこいいですね。
挑発→範囲→すぐファイトオアフライト、ランパート→範囲→ロウブロウ・・・あたりをテンプレに
練習しておくと、かなり固くなれるかと思います。
結構開幕からアビリティがんがんなので、気長に練習する必要はあるかもですが・・・w

上のができるようになったら、シールドロブ→違う対象に挑発→残った敵にシールドロブ
という流れができるようになれば、タンクとしては対ザコの初動は完璧になり、かなり対応の幅が
広がるので、目標にしてもらえると更なる活躍が可能かと。

Saika Grandee

Durandal [Gaia]

Yomiさんへ


返信コメント&分かりやすいアドバイス。本当に有り難う御座います!!m(_ _)m
Yomiさんからのテンプレートを身体に叩き込んで、臨機応変に役割こなしていきたいです♪
先ずは実践(ID)で落ち着いて、尚且つコントローラーを買い換える(ボタンが不調なんです( TДT))
ミッションに取り掛かりますね( ^ω^ )
コメント、本当に嬉しいです!
有り難う御座います!!

Queen Kox

Durandal [Gaia]

おいおい誰だそのイケメンは?

タンク頑張って

Saika Grandee

Durandal [Gaia]

Queenさん


こんばんみーです!(笑)
そのイケメンさんは、今日も壇上で(岩場の上で)キレキレに踊り、「みんな脱いだらいい!」と仰っていました!
自分はタンクでID参加をしましたが、タンクよりも前線に、そして果敢に立ち向かっておりました。
あの姿で…( ̄ロ ̄lll)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数