キャラクター

キャラクター

Saika Grandee

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

着々と進んでいっているけど…

公開
相棒ができ、助力によりメインクエストやクラス→ジョブへの転職が進み、エオルゼア生活を謳歌していってる( ≧∀≦)
本当に感謝ッス!m(。≧Д≦。)m

先日は、VTuberさん企画IDに参加したり、相棒との談笑中、見知らぬ方にバフ(だったと思う)をかけられ、凄くビックリしたり、とハプニング体験をくりだした!(笑)
相棒もビックリしていたな〰️♪

まだイシュガルドに行っていないが、早く行きたくてたまら-ん!(。>д<)
コメント(2)

Milk Yamato

Durandal [Gaia]

あの時は本当にビックリしました(´・ω・)(・ω・`)ネー

私がなんか悪い事をしたのかと(ノ∀`*)ペチ

イシュガルドも面白いので一緒に行きましょうね相棒(*´ω`*)

Saika Grandee

Durandal [Gaia]

MILKさん

そうですね!雑談とかに夢中で、いきなり回復とかされたので、「なにかしたのかな?」って思い、思考が真っ白になってしまいました!

まだイシュガルドに行けてませんが、早くいけるよう進めるので、待っててくださいね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数