キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Orca Sakamata

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あるとじゃ〜、ナイト!

公開
仮面○イダー○1、意外と面白かったね
コロナでどうなるかと思ったけども
総集編をあんまり総集編ぽく見せないやり方、良かったです♪

さて、そんなことはどうでもいい
ナイト、50になりました!

47になってから、冒険小隊
仲間とレベルレで50に

そこからナイトのジョブクエへ
ナイトになってから放置してたからね
一気にやったよ

うん、まぁ、、、
ヒカセン相手だもんね
仕方ないけども

団長、弱すぎない???

そりゃ落ちぶれるよ、銀冑団。。。

でも銀冑団の鎧はかっこいいので
ミラプリしよっと♪



あと、新生のサブクエストを
ナイトや白魔道士のレベル上げに結構こなしました
魔導アーマーのアクション追加とかもあったのね

そして、解放だけしたバハムート
まさかここで一足先に、わがアリゼーに会えたとは。。。
知らなかった
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数