キャラクター

キャラクター

Good Samaritan

Akira Cun

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

騒いで、歓迎されて、歓迎して、レースしたってお話

公開
最近タンクも慣れてきてオールラウンダーになりつつあるけど、やっぱりひらが大好きあきらくんです!


最近は色々と盛りだくさんすぎて早く日記を書かねば溢れてしまいそうなくらいに楽しかったです!
それではざっくりとスクショを載せまくっちゃうぞ~!

①「tampopo no watage 」歓迎会

新しく加入したCWLSのたんぽぽのわたげの顔合わせ会的なものに行ってきました!(結構遅刻)
味方を嵌めるのが大好きなひらとして爪痕を残せたと思います!!←
(ちなみに今までの犠牲者はのべ13人くらい)
楽器の演奏も緊張しましたが、褒めてもらえて楽しかったです!!
これからよろしくお願いします!!

②「TCafe」4期メンバー歓迎会

僕が所属しているFC「Twilight Cafeteria」の4期メンバー歓迎会を企画と進行を行いました!!
今回は新生編絶賛進行中の生えたて若葉さんも多かったので、みんなで遊べるゴールドソーサーをメインにして企画しました!
歓迎品のお手製蛮神ミニオンを配ったり、チョコボレースをみんなでやったり、ゴールドソーサーのGATEで遊びました!!

・4期メンバートーナメントで優勝したN氏(優勝賞品はカーフスキンライダースジャケット)

途中不手際もありましたが、みんながものすごく協力してくれたおかげで滞りなく進行できました!!
結構楽しんでもらえたようで企画したかいがありました!!
今後もなにかしらイベントを企画していきますのでよろしくお願いいたします!!

一通り終わった後は、FCメンバーさんの紹介で藤並木がきれいなところで撮影会をしました!!

家族連れのお父さんって言われた…

とても充実した時間を過ごせました!!
これからも全力で楽しんでいきたいですね!!

それではまた次回!!ノシ
コメント(8)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

歓迎会の企画や進行等お疲れ様でした‼︎
とても素敵なイベントで大成功でしたね。終わったのもあっきーのお陰のところも大きいと思います😄

まさにビッグダディーww

Mira Notes

Ultima [Gaia]

歓迎会の企画、進行等お疲れ様でした!
非常にスムーズな進行で素直に楽しむことが出来ました。
また次の企画も楽しみに待ってます!
本当にありがとうございました!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

歓迎会お疲れ様でした!
今回私はほとんど何もしていないと言っても過言ではありません!ありがとう企画部部長!

わたげさんの募集見て結構気になってたのですが、かなり人数集まったみたいですね!そちらも楽しんで!

Akira Cun

Ultima [Gaia]

おりさん

ダディーって言われる程老けてないもん!!!
若く見せるために幻想薬買おうか真剣に悩み中ww
実はつぐみさんに1回弱音吐いたことがあるのですが、
「とても」ありがたいお言葉を頂いて、やりきることができたのです!

オリさんも当日のご協力ありがとでした!!

Akira Cun

Ultima [Gaia]

みらさん

こちらこそご参加いただきありがとでした!!
皆企画なれしてきて過去1番のスムーズさでした!w

今後もTCafe全体のイベントと個人的なイベント(コンテンツ攻略とか)を折を見て開催していくのでお楽しみにです!

Akira Cun

Ultima [Gaia]

なのます

なのますは新人の勧誘(ナンパ)を頑張ったのだからこういう時くらいは下っ端が頑張らないとですよw

わたげさんは募集を見た時にビビッときて即コンタクト取りましたw
たくさん加入してたのでキャラが埋もれないように頑張ります!!

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

歓迎会企画運営ありがとうございます。

もうすんっっごい楽しかったんですよ!!!!!最後のレースなんて「ぬあああああ!!!」って言いながら走ってたんですからw賞品のレザージャケット愛用してます!

今度なんか企画があったら手伝わせてください😁

Akira Cun

Ultima [Gaia]

のぶさん

うおーーー今気づいたー!!!(´;ω;`)
たまにライダース着てるのみてニコニコしております!

企画については余力がある時に手伝ってくれると助かります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数