キャラクター

キャラクター

DAN

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

Bチャレ:バハムート侵攻編 その①

公開
邂逅編だけクリアして長らく放置していた「大迷宮バハムート」ですが、LSのパイセンヒカセンより「ストーリー見といたほうが良いよ。」という情報を得たので心機一転進めてしまう事にしました!

早速LSで同志を募ります!
たたろん「バハムート行く人~」
LS「シーン・・・」

(´・ω・`)ショボーン

という事でボッチプレイ開始、大丈夫ボッチスキルはカンストしてるし!
悲しくなんてないし!

1層・2層は何の問題もなく突破し続く3層で「アバター」とかいう変なボスと遭遇。
弱っちそうだし問題ないだろうと殴りかかるも。



は?
意味も分からず即死。
確かに周りに変な機械のギミックもあったしその辺が理由かなと天下のGoogle先生に問い合わせ。
Google先生「殺られる前に殺れ」
      ※訳:ミサイルが来る前にボスのHPを45%まで削ればギミック飛ばせるらしい。
というわけで気を取り直してちょっと真面目にタコ殴り。

クリアできました。



この後4層へも進みましたがDPSチェックに引っかかって進めず。
さて、召喚士の装備更新するか、それともCFでPT募って先に進めるか。

とりあえずバハムート侵攻編ボッチチャレンジ初回は3層までとなりました。


〓追記:2024.04.22〓

無事ボッチ踏破しました。
コメント(5)

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

どうも4層でドロップする「ハイアラガンエーテルストーン:胴」が人気の胴装備の材料になるらしい。
今後の事を考えるとボッチクリアできるようになっておいた方が良いのかな?

召喚士ならDPSチェック突破できそうな気がするけど、装備新調するの結構大変だしなぁ。
まぁ、いずれは準備しないといけない物だしこれを機会に新調しようかな。

Lynn Macmillan

Atomos [Elemental]

お一人で3層までクリアされてるのすごいです!
おめでとうございます!
クリア回数のアチーブ取りたいなぁと思っているので、もし4層行かれる際はぜひお供させてくださいな!(タイミング合えばで大丈夫です!)

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

Lynnさん

ありがとうございます!
先ほどちょっと悪さを思いついたので試してみましたが、無事ボッチ踏破できました。

Lynn Macmillan

Atomos [Elemental]

悪さ…!?一体なんだろうw
とりあえずクリアおめでとうございます(*´꒳`*)

Tataron Totoron

Carbuncle [Elemental]

いや、まぁ大した事じゃなくて、青魔道士の全部乗せファイナルスピアでギミックごと吹き飛ばしただけですw

30秒でクリアできるので空想帳のお題になったらラッキーですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数