キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Aura Kimu

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【初心者FF14:紅蓮】#01 アウラは反逆の徒になる。 #Ridill #Gaia

公開
 朝活71日目。
 ようやく紅蓮へ突入!
 久々に暁の面々と再会して、いざアラミゴの因縁を断ち切りにいきます。
 黒衣森東部より、長城を抜けてアラミゴへ接触していきます。イダ……もといリセの変わりように少し戸惑いつつ、新しいマップが広がって嬉しいですね。敵も見たことのないのが多いので、周囲の違いにひとつひとつ感心しながら進んでおります。なのでゆっくりペース。
 今日はとりあえずアラミゴの解放軍と顔合わせしました。明日からじっくり話を聞いてみたいと思います。





 進行中サブクエ:リスト
 ・アレキサンダー:起動編2~
 ・トリプルトライアルのカード集め(IDのドロップ狙い)
 ※白魔導士のジョブクエスト


 明日も7:30-8:30に朝活。(-9:00まではロスタイム)
 朝活FFプレイ日記アウラキムと一緒に遊んでくれるフレンド・FCも常に大募集中です♪
 K_imuのCWLSも作って頂きました!
 一緒に遊ぶ際便利になるかもしれないので、枠の空いてましたらご参加頂けたら嬉しいです。
 動画の高評価・チャンネル登録・コメント等も励みになります。
 よろしくお願いします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数