キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

記憶にございません

公開
前回、うかつにもあれこれ開放してしまったので、ジョブクエ枠ちゃんと確保しておかないと危険かもしれない。それでなくともクラフタークエがなかなか進んでないからなぁ。
 中途半端に手を出しているので、必要になってくる移動範囲がでかい、でかい。
 とりあえずモンククエからやりたいと思っています。ラールガーに着いたときは感慨深いものがありましたが、やはり坊さんにはならないぞ!
 
 使わないとすぐスキルやら指の動かし方を忘れてしまうので、一日のうちに今持ってるジョブはできるだけ使いまわそうと思っているのですが、なかなか難しいですね。

 50、60、70レベルレ回すときに、確率範囲広がるかなと安易に踊り子にジョブチェンジしたら、灯台当たりましたorz
 しかも、すでに踊り子さんいたのに!!

 2ボス目で敵視とりまくってキャー!!
 2回目のチャレンジでは範囲が広がらないようにできるだけ後ろに下がってステップ踏んだんですけど、やっぱり同じ結果にorz
 3回目で踊らない踊り子さんになって、ようやくクリアできました。
 おかけで、次のボスとセイレーンがえらくあっさり終わったような気になりました。とくに3ボスは、ボスだったのかというくらい一瞬だった。
 
 そして、やっぱり未予習初見って、難しいなぁなどと思っていたら、ジャーナルに、緑に変わったアイコンが一つもなくてあれ??
 クエスト確認したら、コンプリートしたことになっている??
 
 ……き、きっとそのときは、モンクか詩人で入ってギミックガン無視したんだろうなぁ。
 いつも新鮮な気持ちで遊べてタノシイデス。
 
 あ、灯台登ってるときの曲がとてもでしたね。
 
 メインクエをちまちま進めておりますが、もう長めムービー警告でてきたよ、早くない!?
 眠さで集中力欠けてきたので、次回にまわそう、そうしよう。

 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数