キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

すろうらいふ on The Way

公開
 結局リムサ・ロミンサまで戻ってきました。
 召喚士クエストが一番の目的だけど、そのまえに東ラノシアで岩塩ゲットしておかないととコスタへGo!
 ついでに久々ギルドリーヴ請け負って、レベル上げ。暗黒騎士がやっとLv.40に到達しました。もう10上げたら入れるダンジョン増えるけど、そもそも入らずにレベル上げてるから怖くて入れない説。
ギルドオーダーには時々突入してるけど、位置取りがへたくそなのなかなか直らないのだった……

 採掘師にチェンジしたら丁度、未知の採掘場所が発生していたので大急ぎで向かいました。無事、ゲットできたのでこれからはリテイナー君に頼める。よかった、よかった。
 それから漁師にチェンジして、ほったらかしていたスポット探しをしつつ、ひたすら北上。
 外地ラノシアにてデイリーと召喚士クエスト。これで完全にカー君いなくなってしまって哀しい。
 ……クエスト以外は学者か巴術士かなぁ。

 召喚士の報告はグリダニアなのでゴールドソーサー経由で一旦ウルダハまで戻ってきたのですが、ゴールドソーサーのカウンターでばったりCWLSのルークスさんと出会う♪
 びっくりすると固まる習性があります。とりあえず覚えたてのビーステップ披露して、ひとしきり二人で踊って、さようならしました。サプライズあるとどうしていいのかうろたえてしまうのですが、会えると嬉しいvv

 東ザナラーンからやっぱり釣り場探しつつ、南部森林入り、ここでもう一つ嬉しいことが!

 やーっとランドゥネルさんに勝てたぁ!!!
 近くに来るたびに挑戦していたのですが、ひたすらドロードロー、完敗だったので、ここまで長かったなぁ(T-T)
しかも、カード一枚ゲット!
 たこたんだったけど(^ ^; ……もう一枚が非常に気になっております。
 しかし、調子に乗って挑んだ再戦では、エースキラー発動されてボコボコにされました。くっ。

 


 プリズム用にウォルナット山ほど刈って、報告済ませたら今日のお宿はグリダニア。次はジャーナル解消にイシュガルド方面に向かおうと思います。
 しかし、今日は釣り場たくさん発掘したけど、発掘しただけなので漁師レベル全然上がってない。 

 まぁ、のんびり行こう。

 
 溺れてない、大丈夫??
 
コメント(2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

レベル50召喚のどこかのタイミングで、エギの見た目を替えられるクエストが発生するはずなので、それまではイフガルタイタンと戯れてあげてねぇ。もしかしたらそのうち愛着湧くかも?

わたし?実装されたと聞いて即座にカーバンクル化しましたが?
じゃがいも可愛くないお......。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

おお! そんなクエストがあるのですね。レベル上げ頑張れそうだ。
イフはまだちょっと怖いですが、じゃがいもたこたんは愛嬌あって悪くはないかな。ガル様は本物よりきれいだと思います。ただ、カー君いなくなったらやっぱり寂しいので、変えられるなら迷わず変えそうww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数