キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

気晴らし?

公開
 モグモグク―ポンくじのおかげで、カーバンクルグッズが充実してきたので、復興が終わったらカー君部屋ができそうです。
 ラグとぬいぐるみとテーブルとソファとベッドとスリッパと……あと何が残ってたかな?
 ギャザラーとか、Lv.60代のクエを一切やらないまま、Lv.70に突入してしまったので、そちらもやりたいし、宿題が山積みになりそう。

 半面、今回の空想帳クリアは若干あきらめ気味なのですが、あんまり戦わないとメインジョブすら操作忘れてしまいそうだし、気晴らしにということで、復興業務の傍らに野良っこでルレに飛び込んだら、長城当たっちゃいました。
 ここ、まだ一回も床ペロしないでクリアできたことない気がする。気のせいかな?
 今回も二回ほどお掃除しました。
 簡易ゲートから全力で走るときのむなしさよ……
 しかし、あのゲートはもうちょっとラスボス付近に造ってくれてもいいと思うんですけど?
 トトラクとか、戻るのが非常にめんどくさかった記憶があります。
 まぁ、いやなら一回でクリアしろよという話なんですけどね(_ _;

 ついでにクリタワにも突っ込んだのですが、ボス戦の真っ最中にコントローラーの接続が切れました。
 有線でつないでるのに!?
 引っこ抜いてつなぎ直したら復活してくれたけど、心臓に悪いです。
 ちょうどみんなでたこ殴りの状態だったので、人混みのど真ん中で一人ぼけっと突っ立ってても気づいた人いなさそうだったけど、これが敵の範囲よけてる最中とか、バリアに駆け込んでる最中だったりしたら恐ろしい。
 後者の場合、下手するとそのせいでPT全滅食らう可能性もあるので本当に怖い。

 そもそも無線でもOKなタイプだから、途中でコード引っこ抜けても支障はないはずなのですが、充電も切れてないのに、たまーに読み込まなくなることがあります。 
 まだPS5に乗り換える気はないので、もうちょいPS4には頑張ってもらいたいんだけどなぁ。

 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数