キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

職人生活はつづく

公開
 今回もクラフターのギルドクエスト中心に進めています。あと事件屋。
 新登場のキャラたちもなかなかいい味だしてますね。とく事件屋にでてきたギギ可愛いです。うん、そのままでとても可愛いです。
 革細工師の新キャラさんはなかなか強烈な性格でした。金払わないやつらばかり増えていく……そして、はく製づくりはあんまりそそられないかなぁ?

 紅蓮以降のギルドクエストは、どちらかというとお得意様とか、デイリ―クエストに近いものがありますね。めんどうな材料を集めなくていいのは楽だけど、これから難しくなるのかな?

 結局、一度もバトルしないまま寝てしまいました。
 まぁ、そんな日でもたまにはいいかなんですが、右手が痛いのはいただけない。
 肘から下がなんかだるくて、コントローラー持ってるのがちとつらいです。
 そんなに長時間やってるつもりはないんだけど、ゲーム外でマウス握ってる時間も長いから累積??

 ズキズキが気になるときはpsコントローラーの丸みすら気に食わなくなってきます。
 PS5のコントローラーはさらに重くなってるらしいけど、大丈夫なんだろうか?
 ララ仕様の小さめコントローラーってありませんかね?
コメント(4)

Elly Blueberrynights

Garuda [Elemental]

右手心配ですね。お大事にしてくださいね。
私もデイリーの討伐戦以外はトレジャーハンティングばかりやっていてバトルから遠ざかっていますʅ(◞‿◟)ʃますます下手になっていく〜(涙)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ありがとうございます。
目と手はいたわらないとと思いつつ、ついやり過ぎてるときあるので気を付けねば(^ ^;
トレハン楽しいですよね。探し物大好きです。
やりたいこと多すぎ問題を盾に、バトルから遠ざかりがちな傾向は私もあります。楽しいんだけど、苦手意識が先に来るので練習逃げがち……

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

バトル逃げナカーマ!(*´ー`*)

気が付いたらチャットと採集制作マーケットボードバトルだけで終わる日もあるでぇ。

手お大事に。腱鞘炎とかかもなので無理しすぎないように。なのです。
カスタムパッドとかがあればいいんだろうけれど、PS用で社外品って使えるのかなぁ。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

 ナカーマっすね♪
 普段はあんまり気にならないけど、たまに持った瞬間ずしんと重みを感じるときあります。まぁ、早めに切り上げればいいだけなんですけどね(^ ^;
 調べてみたら社外品はあるようなので、ぽちるかただ今悩み中です。

 
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数