キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

何するんだっけ?

公開
 いろいろ並行して進めていますが、鳥頭なのですぐにすっぽ抜けます。

園芸師のクエストの途中でギルドに戻らなければいけなくなったので、ついでにシーズナルイベントやってこようとグリダニアに戻りました。
 ついでに日付変わりそうなころあいだったので、アラルレに入って空想帳うめたり、伝説の武器育てにハイドラ倒しておこうと思いました。
 最初、討滅ルレ入ったらズルワーンが当たりまして、初見さんのムービーまちしてたらタンクさんが鯖落ちしてしまうというアクシデントに見舞われつつも、なんとかクリア。
 やっぱりルレじゃ確率低いからと指定で申請したら、まさかの即シャキ!
 ラッキーと思ったら、踊り子で入ってたことに気がついて崩れ落ちました……育てたいの弓なのにorz
 クリアしてから改めて入り直しましたが、流石にちょこっと時間かかった。そうだよね、今行ってきたばかりだもん。
 ちなみに2回目シャキったときはD4人中3人が詩人という割合でした。みんな目的は一緒だな。

 ゲラルドさんに渡してこれでクリアかと思ったら、今度は真蛮神3連続クリアしてこいと言われた。
 まぁ、真ならすぐにシャキるかと連戦しまして、ついに「アルテミスの弓」をゲット!!
 現在所有の最強武器より-50だけど……うん、知ってたよ。ただ、なんかまだ続きがありそうなので、またぼちぼち進めていきたいと思います。

 武器一段落したし、またクガネ方面に行こうかなとリムサ・ロミンサに飛んだところで、シーズナルイベントやるために、グリダニアに飛んだこと思い出しました。
 もう、すーぐ忘れるorz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数