キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

枠ぱんぱん生活なのに

公開
 伝説の武器はしばらく置いておこうと思ったんですが、やっぱり気になったので、鍛冶屋のおじさんに霊薬持っていき、旅人のおじいちゃん紹介してもらいました。

 この人は……私、アジスラーの方が先に進んじゃってるんだけど、あの人でいいのかな?

 まぁ、ともかく続きができることになり、今度はどこのダンジョンだ、どこでもきやがれ!という気分だったのですが、12!?

 12個もダンジョン入るの!?と思ったら、F.A.T.Eの話だった。待ち時間ないならなんでもいいや(達観)
 名前ゾディアック武器だし、ここで使ってくるのか。

 とりあえず手近な中央森林から始めました。
 アートマは確率落下ですが、3回目で落ちてくれたし、東部森林は一発で出たので、そんなに時間かからないかもと淡い期待を抱き始めた北部森林3回目、

「所持品枠に空きがなかったので、人馬宮のアートマを手に入れられませんでした」

 え!?

 F.A.T.Eあれこれ参加してるうちにドロップアイテムがいつのまにやら溜まっていたみたいです。
 アートマは「大事なもの」じゃなかったのか……
 っていうか、所持品枠12個分空けとかなきゃいけないのか!!


  私には、それが一番鬼畜な気がする。




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数