キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

線路は続いて

公開
 本日もメインストーリーをひたすら頑張ってました。それしかしてない。
クリックして表示クリックして隠す
 線路直したり、廃坑後に潜りこんでゴーレムの心臓探したり、あれこれ頑張った挙句、やっとトロッコ旅始まったと思ったら、一瞬でひっくり返された……
 どっかのクイズ番組みたいに数々の試練をトロッコと共に潜り抜ける気分でいたのにっっ。
 ちょっとショック。
 ついでにいうとあのおじいちゃんが落下死するとは思っていなかったものの、サンクレッドが「ランジート」と叫んだ時にはすでに「誰だっけ」と存在忘れてました。ほんと鳥頭。
 そんな私なので、当然戦闘が始まったときにはコンテンツアクションの使い方もきれいさっぱり忘れていましたね。
 ホットバーがら空きなんだから、どうしてそっちに仕込んでおいてくれなかったのか……
 なんとかインビジブル発動できたものの、サンクレッドがどんどこ削れていく中、次の技出せない。
 あれこれボタンを押しまくったほんと制限時間ギリギリになってようやくソイル発動。

 R2押しながらR3か!!

 しんどかったけど、なんとか一発クリアできました。

 そして、久々のミンフィリアとご対面。

 ……わたし、どうにもこの方苦手だったのですが、だからといって消えてほしいと思っていたわけでもないので、やっぱりつらいというか、いまいち暁のリーダーやっていた経緯とか、使命感があった理由とかがこの期に及んでピンときていないので、ものすごく消化不良なの。サンクレッドとの関係もにえきらないまんま終わってしまったしなぁ。
 リーンちゃんはとても可愛いと思うので、一緒に第二の人生生きて幸せになってほしいです。
 リーンちゃん、元の髪色と目も素敵ですよね。とくに髪色! 表現しようとしたら語彙力なさすぎて、新しい10円玉みたいな色としか思い浮かばなかったけどorz


 次回は大井戸探検か……
コメント(2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

メインストーリー進行おつさままのです。
ワクワクたくさんありそうで楽しそう(*´ー`*)
みんな漆黒駆け抜けていくみたいなので、
おはなしの続きが気になるシナリオなんだろうなぁと想像しています。

体調とか心理に負荷かけ過ぎないようにだけ気をつけて、全力で楽しめぇぇぇ。
かわいいスクリーンショットも引き続きたのしみにしております。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

コメントありがとうございます。
続きが気になるのはあるのですが、風脈探しに熱いれてズンズン先に進んじゃうのが原因のような気もします。コンパスに導かれるままに突き進むww
そして、走ってる途中でキャラがぶつかり始めたら、寝る時間(^ ^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数