キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

草原でぐーるぐる

公開
 空想帳消化に極ラムウに入ったら、誘惑されてふらふらしている間にすべてが終わっていました。
 ちょっと寂しい。

 いや、今日の目標はジョブクエクリアだしな。
 Lv.70超えたのでちょっとぴり装備変えて挑戦!
 今度はちゃんとクリアできました~でも、本番はこれからなんだよなぁ。
 竜殺しのプロが雇われたと聞いたので、モンハンのハンター的なの想像して駆けつけたら、よく見慣れた方がいらっしゃいました。ああ、うん確かにプロ中のプロでしたね。
 でも、タンクやるよ宣言して戦闘突入したわりに、攻撃すべてこちら側に飛んできてるんですけど!?
 しかも「しばらく頼む!」とか言って、途中で休憩入るし……いや、さっきから攻撃全部こっちでひきうけてましたけど!?
 ひたすら敵の周りぐるぐる逃げなきゃいけないから攻撃タイミング難しいです~死角ついてる暇ないですよ!?
 ミリなのに、どうにも波状攻撃でHPがつがつ減らされてクリアならず~あと3秒耐えたかったなぁ。
 防具きちんと用意するか……あと武器も……

 心が折れたので漁師にチェンジして釣り場探し。
 草原であと二つ見つかってないとこあるんだよなぁ。
 下流があるってことは上流があるはずなんだけど、アジム・カールのせいでわけわからないので月単位で放置してました。
 もう一回、初心に返って水の流れ辿って、やっと見つけたよ。
 ほんとに上流なのかという点についてはモンクつけたいけど、これでナマズオの蛮族クエスト開放!
 長かった……しかし、釣り場の残り一つはどこにあるんだ??
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数