キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あれやこれやと

公開
 ここ2日ほど空想帳消化の極と武器育成のための新生ダンジョンソロ攻略に挑んでいました。
 どうしてもルレだと低レベル帯の職上げたいし、どこに当たるかわからないからので、試しに一人で入ってみたら案外行ける。カンストジョブだからそもそも経験値いらんしね。
 ただギミックはすっかり忘れてるのと、手が回らないのとで、フル無視のゴリゴリ攻略になりましたw
 ひとりでドキドキしながら進めるのも、肝試しみたいで意外とたのしいかも。

 武器育成はなかなかめんどくさいけど、人口精霊ちゃんは可愛い。
 クリスタルサンドはこれまで溜め込んでいた素材で結構交換できそうだったけど、調整素材がたりなくなるのか……詩学をまた集めねば。
 とりあえずある分だけ与えようと思ったら、砂と石がホントに所持品に同数ないと与えられないんですね。チョコボ鞄に余剰分を預けて同数にしたらあげられましたけど、数選べないのはちょっと不便。
 でも「主、わたしを破滅させる気か……」とおびえる精霊ちゃんは非常に可愛かったので、にっこりしました。たまに見ようww

ただそろそろストーリーみたくなったので、メインをちょこっとだけ進めてみました。
 今回はダイダロス社の跡取り夫妻メインです。
クリックして表示クリックして隠す
 この夫婦、さいしょこそアレでしたけど、イイ感じの方たちでしたよね~
 いかにもお嬢様の気質な奥様はもちろん、そんな奥さんに弱い旦那もいい味出してます。
 このラブラブ夫婦は見てて幸せになるね~

 旦那を励ますイベントも今までにないタイプで面白かったです。
 最初はいつものエモで励ますのかと思ったので、そんなひねくれたやつあったっけ?と思いました。
 素直に褒めちゃだめよと言われたので、逆張りしまくってたら、最後の最後で失敗してやり直し。
 あっ、そこは素直にやらなきゃいけないのね……


 合間に忍者クエストも受けに行ってきました。
 木人叩いて練習しろといわれたので、色々やってみようと思ったら、木人をタゲれなくてウサギさんばかり召喚する罠。
 回線の調子が悪かったのか、ラグが凄かったらしい。
 幸い、しばらく放置してたら治りました。
 印は順番でも技変わってくるんですね。難しや……そして、詳しい説明は敵さんが教えてくれました。
 この人意外といいやつやん?
 私も暗闇に潜むより、派手派手忍者目指したいかもしれん。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数