キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

行きつ戻りつ

公開
気力があるうちに……と武器育成のため、ストーンヴィジルソロ踏破してきました。
大砲戦どうしようかと思ったけど、あれはhだったか、よかった、よかった。
2ボスの大砲は初見に入った時ですら気づかずにスルーしてたからなぁ。
ストーンヴィジルはタンクで回したことある数少ないダンジョンで、脇部屋無視して一本道でいけるのもわかっていたから安心して入れました。
小隊任務のときはすべての部屋入ったけど、鍵とかとくになかったもんなぁ。

何冊もある本を埋めていく作業は非常に面倒だけど、ダンジョンを先に制覇してしまうと大分気が楽になる気がします。ただ一番の敵はFATEの制覇かもしれない。ギルドリーブはそのとき受注できなくても、一個クリアして声掛けすれば増えてくれるけど、FATEはタイミング待つしかないもんなぁ。
そして、暇つぶしに手を出した他のFATEでうっかり死んで全然違うホームポイントに飛ばされたりするらなぁ(T-T)

そんな感じでうっかりラノシアから漆黒範囲のホームポイントまで戻されてしまったので、武器育成中断して近辺のサブクエやっていました。

湯治場で、わざわざ「ムービーだけど装備そのままでいい?」と警告でたのは笑った。
めったない水着きる機会かと思いましたが、チェストに入れっぱなしで取りに行くの面倒だったため、そのままGo!
見事に裸んぼだらけの中、一人鎧着たままお湯にちゃぽんしてました。
……せめて、装備脱いだらよかったかしら??

サブクエはちょぴり気が抜けるエピソードだったり、そこに生きてる一般市民の生活ぶりとかうかがえるからいいですねぇ。
竜騎士のレベルあげかねてやってますが、他ジョブのためにも残しておきたかったり、続きやりたかったりするので悩ましい。
あとちょっとでメイン再開できるレベルになるので、もう少し頑張りたかったけど、またしても眠気に負けましたorz

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数