キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

救いが欲しい

公開
 メインをせっせと進めてまして、現在パガルザンをクリアしたところです。
 ↓回収早っ
クリックして表示クリックして隠す
 エスティニアンのアリゼーいじり(結果的に)は大変楽しかったです。
 しかし、今回はヒロイン・アルフィノくんをみんなで見守る会でしたね。
 アレンヴァルドくんはあっさりフラグ回収してくれちゃってもう……生きてるなら、いいけど。
 ここまで引っ張って、やっぱり駄目でしたは辛すぎるからやめてほしい。
 フォルドラさんは、結果的に仲間見捨てる形になってしまった過去があるから、余計にアルフィノ見てるとつらいんだろうな。しかも、自分は、仲間かどうかもまだはっきりしない相手に守られたからこそ、余計につらそうです。

 アサヒ君(偽)は非常にうざい感じが楽しいですね。
 動くは、喋るは、踊るは、皇子にぶんぶこ刀投げてもらいたい。思い切りサクッとやっていいんだよ


 ストーリーにバハムートの名前がちらほら出てくるので、投げ出していた真成編をさくっと終わらせてきました。
 ソロだと無理かなぁと思ったけど、大変なギミックなくて意外にあっさりできてしまった。
 でも、一回、一回の間が空きすぎてストーリー追い切れてないし、飛ばしたところもあるから、いつか全部通してやってみたいかもしれない。いつかという日はこないかもしれないけれど……(戦闘嫌い)

 あとPT募でルビーウェポン見つけたので飛び込んできました。
 相手方のウィンドゥがVII仕様でちょっと懐かしい感じ。
 メインの時系列的には先に進んじゃってるから、これですっきり~と思ったら、まだまだ続くんだ。
 そうだね、VIIも何種類かいたもんね(全部無視してたけど)
 ↓とりあえず、サファイアウェポンまで倒しました。
クリックして表示クリックして隠す
 ターンクリフの海岸がジュノンにしかみえませんでした。立場逆だけど、ウェポンの出してくるタレット壊すのがしんどかったです。どうしてもウェポンの方にタゲが向いちゃうから、修正してる間に自爆までの時間が削られてしまう。

 それにしても魔大陸で見つけたからって、ガ〇ダム直しちゃうは(カラーリングがそれにしかみえん)、潜水艇作ってるは、ガーランド社は監視つけた方がいい気がする。飛空艇制作の範囲を完全に超えちゃってるでしょ?

 一連のストーリーが最初から全然救いなさそうでつらいです。
 アウラ義兄弟はさらに下の小さい子たちの命握られててウェポン制作から足洗えないのかな?
 しかし、オーバーソウルで融合が仕様なら、作戦が成功しても一回、一回パイロットを死なせる機械になんの意味があるんだろう?
 量産機ならまだしも、この一機に結構つぎこんでるわけでしょ?
 意味わからん。

 ガイウスさんと孤児たちに関しては、リウィアさんのことがあるから、正直みてて微妙な気持ちになります。あれはまぁ、リウィアさんの気持ちが強かったんだろうけど、なんか心配になるよね。

 ストーリーつらいから、続けたくないけど、残ってると気にしちゃうから、駆け抜けるしかないんだよなぁ。はぁ、つらorz
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数