キャラクター

キャラクター

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

えうれか~

公開
 無人島の牧場にて、チョコボと黒チョコボがいつも並んで仲良さげ。
 これはシープにもカラクールをぜひ!
 ……ただいま6連敗中です。いつも逃げられるのね~
 ちなみに牛にも逃げられまくってます。ナニーにもビリーほしいんだけど、いるのかな??

 日曜日は久しぶりのエウレカに行ってきました。
 6.2始まってから全然行ってなかったので本当に久しぶり。ボズヤはさらに前から止まってるけど。
 仕様をすっかり忘れてましたが、あれこれやって、Lv.45になりました。
 ドラゴンやらクマやらに追っかけられつつ、クエストやってきたのですが、
 ↓
クリックして表示クリックして隠す
 エジカゆるすまじぃぃぃぃ!
 ……デレの前の最後のツンなんだと自分に言い聞かせておりますが、こいつ面倒くさいよぉぉ。
 クルルさんは、断固としてつきあい断ってもいいと思う。
 真っ先に声をかけてくるのは、かけるべき相手が能力的にも性格的にも、他にいないんだろうなぁ。
 でも、甘やかしている限り、感謝も反省もしなさそう。
 アレを半面教師にしたから弟はコミュ力高いのだろうか?
 とりあえず絶賛黒歴史展開中なんだと思って笑っておこう(性格わるい)

 ……テンパードになったから戻りませんパターンはないよね、ね?


 ビューロスももうひと頑張りのようなので、近いうちにまた行ってこようと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数