キャラクター

キャラクター

Postmaster

Ake Vono

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

CWLS「超えぬ力」@Elemental 発足のお知らせ

公開
CWLS「超えぬ力」

IDや討滅、ノーマル&アライアンスレイドを、気が向いた時やタイミングが合った時に下限・超える力なし・未予習で遊ぼうの会です。
(極などの高難度に限らず通常のコンテンツ大歓迎)

ILの暴力のおかげで物足りない人
ギミックやセリフをじっくり見たい人
攻略法を予習せずに考えたい人
戦闘民族な紳士淑女
ギャザクラ民だけど気分転換に刺激が欲しい人
手応えのある戦闘がしたい人
見守り隊な人

などなど、目的に合うなぁと思う人はぜひぜひ。
初心者さんもベテランさんもフリートライアルの方もログインが不定期な方もぜひぜひ。
もちろん初見のコンテンツもぜひぜひ。


【お約束】
・下限+超える力なし
・床ペロ前提クリア目的
・攻略法を知ってる人はお口チャック(詰まったときの提案やヒントはOK!)
・決まった活動日はなし(気が向いた時、タイミングが合った時)
・挑戦したいコンテンツがあれば自分から発信するか便乗
・ロットは基本的にフリー(欲しいものある人は相談)
・LS内PT募集用フェローシップも合わせてご加入いただけると助かります


【CWLS内でのPT募集方法】
・基本的にはフェローシップの掲示板に行きたいコンテンツと行きたい日程を書いてください。
(突然「今から魔導城プラエトリウムどうですか!!」と言われても難しいことが多いと思うので)
日程が近いものは通知が行くようにします。
・CWLSチャットでの突発的な募集ももちろんアリです(集まるかもしれないし集まらないかもしれない)
・自分で募集するもよし、誰かの募集に便乗するのもよし幾三。


【補足】
・固定活動ではありません
・VCは基本的になし(使いたい人同士はご自由に)


【加入方法】
ココにコメントor私のTwitterへご連絡していただくか、ゲーム内でご連絡ください。


【「超えぬ力」発足の経緯】
私が所属するFCでは週に2日、旧コンテンツへの下限チャレンジが催されています。
「未予習でも全然ええで!むしろそのほうが楽しいで!」というライトな遊びです。
それにちょくちょく参加していた私は「みんなで試行錯誤してクリアする達成感」にハマってしまいました。超気持ちイイ!
そういうの好きな人ってFCの皆様に限らずけっこういらっしゃるんじゃないかなぁと思いまして、探すより作ったほうが良いわと思ったので発足しました。

誰もが最初はヨチヨチぴよぴよヒカセンだったと思います。もちろん私はまだピヨピヨのピヨです。
「弱者は去れ!」というのではなく、一緒にがんばろう、楽しもうって励まし合える関係って素敵じゃないですか。

また、ココが一番お伝えしたいところなんですが、いわゆる固定ではないので、猫のように気楽に気ままに、気が向いたらご一緒しましょうって感じでゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

Twitter:@Ake_Vono
コメント(5)

Ake Vono

Aegis [Elemental]

【メモ】
初日で早速23人、ご参加表明されててまだご招待できていない人が残り7名の合計30名になりました!

Ake Vono

Aegis [Elemental]

【メモ】
なんやかんや増えて2/21現在38名になりました〜ゆるゆる増えていけばいいなぁと思います

Ake Vono

Aegis [Elemental]

【メモ】
現在46名になりました。

Ake Vono

Aegis [Elemental]

おかげさまで61名になりました。

Ake Vono

Aegis [Elemental]

そういえば62名になったのでコミュニティファインダーの募集を停止しました。
参加したいとのご連絡をいただいたもののログイン不定期で待ち状態のTyphon鯖Tsubata Clausさんがもしこちらをご覧いただいたらご一報ください。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数