キャラクター

キャラクター

Cotan Qallikulan

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

コタンさんの蒼天旅日記その25(雑文編)

公開
今日は久々………でもないな、アライアンスに行くのみで終わってしまい、書くネタもないので新生の時のクリスタルタワーの思い出を書きます。


嘘です。途中まで書いたら馬鹿みたいに長くなったので中断しました。そりゃー、長くなるよ。ネタの選び方下手くそか。
しかしいつかは書きたい。なぜならグ・ラハがエオルゼアで初めて出会った、珍しく裏のなさそうな爽やかお兄さんだったから。
怪しくなさそうだから逆に怪しいという、毒された思考持ちには眩しい人だった……。
(その後出会った、赤魔クエのシ・ルンも大概気の良い爽やかおじさんでした。ミコッテ男の爽やか率、高くないか……?)

……ジャーナル見てて今更気付いたけれど、メインクエ以外もコンプリートした分のクエストリストあるんだなぁ……。サブクエに関してはイシュガルド番外編をやった時に気付きましたが、クリスタルタワーは今知った。便利ー。

この頃の日課はイシュガルドを一望できる丘でログアウトすることです。フランセルとよく会います。天気がいいとちょっと嬉しい。

明日はゼルファトルの攻略から。久しぶりにメイン進めます。がんばるぞ、戦後編。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数