キャラクター

キャラクター

Cotan Qallikulan

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

コタンさんの紅蓮旅日記その11(古アムダプール市街)

公開
連休最終日ですね!これ投稿するの朝なんで昨日のことですが!
レベルだけ上げて溜めてたギャザクラのクエストを消化したり、レベリングしたり、トリプルトライアドで30分くらいかけてイゼルちゃんのカードを入手したりしてました。マルスシャンを許すな。

そしてタイトルのやつは567で初見の古アムダプール市街。ここでちょっと笑えてくる事件が起きまして。
数えてないのでなんとなくですが、10回くらいリトライしてました。全滅回数エグいwww
ひたすらにルイナスオーメンに床舐めさせられてました。あれ、私は1回目は割と耐えれるけど、ヒーラーさんが落ちちゃったりでリカバリー無理なんだよな。なぜ。ILで耐えられるだけなのかこれ。
というわけで、攻略いわく無視していいらしい扉ギミックがんばった。がんばったよ。失敗しまくってパーティ壊滅させたけど。
あれ、同じマークの扉を2枚開けるやつだけど、ルイナスオーメンの詠唱はやいから1枚目は詠唱前に早々と開けておいて、詠唱はじまって1/4くらいでもう1枚を開けるコマンドした方がいいと分かった。死にまくって覚えたから確実。次のアムダプールはもう怖くない。

かなり白熱した戦いを繰り広げていた気がする。楽しかったです。むちゃくちゃ大変だったけど!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数