キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

○○○○ーー!!!

公開
昨日の夜中に新生のメインクエストを進めました。
○○○○ーーーーーー!!
いやCV○○のキャラは信用するなとか言われてるけどそんなセオリー通りに来る事無いじゃないですか。
崖から飛び降りて飛空艇が助けに来る展開なのは予想できたけど、○○は予想出来なかったです。
いやそんなセオリー通りに来る?
ウルダハ開始のララフェル割とショックです。
(※○の数は適当に打ったので該当のものと字数は合いません)

レベル1装備でID行っちゃって〜っていうのがよく分からなかったけど、今は分かります。
あれは気付いてないと行ってしまう。
普段は最強でやるし、レベル1装備たまにあるけどミラプリしちゃうから装備する事ほとんど無いけど、あれはレベル1装備を装備しなきゃならないから。
レベルシンク戦闘ですって言われた瞬間キャンセルして最強装備に変えましたわ。
攻撃力とか防御力全然違うもの。

制御装置か何か探すやつ、最初の1個が見つからなくてすごい時間がかかりました。
途中からUBもAFも表示されなくなったしMP回復しないのに何故かフレアだけは撃てて、これMP1万使うのに何でよって思ってたら、攻撃通じて無かったんですね。
NPCの台詞よく見ましょうね。回復持ってるから死なないで元気でいてくれてありがとう。
制御装置探してくれって言われても、方向音痴にそれ任せるのやめて欲しいです。
1個目見つけたら2個目は楽だったけど3個目が全然見つからない。
あまりにも見つからないので残り10分切った時に攻略サイトを開きました。
該当場所に近付いたら敵が攻撃してくれたので、そっちかーって気付きました。
制御装置さえ壊してしまえば私が戻る前に2人が倒してくれてました。NPC強いと楽ですね。

ヤ・シュトラさん元々めっちゃ好きなんだけど、来て欲しいタイミングで来てくれて、やって欲しい事をしてくれて、めちゃめちゃかっこよくて、ますます大好きになってしまいました。
私も幻術士のレベル上げよ……。今多分レベル6だけど。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数