キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

誰が敵で誰が味方か分からない

公開
軍票が満タンに溜まった!
最近グラカン納品出来ないから軍票が全然溜まらなくて、アラルレやID行って初見がいても全力needとグリード、サスタサャとかに制限解除で1人で行って宝箱拾ってきて、それらを全部希少品納品してたらやっと5万まで回復した。
小隊にもしばらく会ってないしリテベンチャーもほとんどやってなかったけど、これでまたしばらく凌げる。
リテにはそもそも会ってたっけ?マケボに出すのに会った気もするな。

5億年ぶりくらいに567ルレに行ったら初見カッパーベルハードで、ウサギがいっぱいいて邪魔だった。
筋肉ムキムキなウサギがいたんだけど、あれどこかで見たな…どこかで会ったわ。どこで会ったんだろう、前世かな。
敵が全然見えなくて、AoEも見づらくて、避けられてたか記憶にない。
DPSはいいね。疲れててもテキトーに攻撃してればいいものね。
死ぬ気満々だったんだけど生きてた。回復ありがとう。
途中割とMP切らしてたんだけどマナフォント教えてもらってセットしてたからあれで割と回復出来た。
マナフォント便利だな。リキャスト長いけど。



本編も少しだけ続きを進めたのでタイトルの話になります。
明確には書かないけどネタバレになるかも。













何かもう私の旅はここで終わりでいいのではないか?という気持ちになった。
良かったんだけどさ…結果の一部だけ見れば良かったんだけど、そもそも最初にそれやらなければそうなる必要も無かったし。
他人を利用せずに自分で殺せば?
その立場と金があれば暗殺でも何でも出来るでしょ。
人を利用しないで欲しい。
冒険者、めちゃめちゃ利用されまくってるから、名声を得ると他人の訳の分からん陰謀に巻き込まれてめんどくさいなと思った。
もう田舎に帰って家業の果樹園を継いで静かに暮らしたい(うちの子地方の果樹園の1人娘です)(今考えた設定)
もうほんと、ニンゲンめんどくさい。
それでまた何事も無かったように国まとめて行くんでしょ?
やっぱ生きてるニンゲンが1番怖いわ。


果樹園というか畑とか動物とかミニオンとか育てられるコンテンツが夏辺りに増えるんだっけ?
漆黒済じゃないと行けないのかな。それまでに漆黒行ってないとダメなんかな。
実装されたら多分そこに篭ります。
コメント(6)

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

軍票ってギャザクラやってると使うものなのでしょうか……?
余りすぎてとりあえずミラージュプリズムに交換しています……(そして使わない)

なんとなく今ひなたさんがどの辺進めているのかわかりました(^^)そこからどんどん面白くなりますよ!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

無人島はほんと楽しみー!
なにがどこまで出来るのかまだよくわからないけど、色々出来そうだしずっと遊べそう

軍票…欲しい時に足りなくていらない時に溢れるやつ。
昨日ごっそりダークマターに交換しますたw

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ゆろうさん

軍票は小隊と戯れたり、リテイナーに素材取ってきてもらったりするのに使います。
あとギャザラーのGP回復薬にも交換出来るのと、ギャザクラ用の50レベル用装備にも交換してました。
装備更新は一旦終了したのでいいんですけど。

進行度どこだか分かりましたか?
ここから面白くなるんですねー。ちまちま進めて行きます。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

のんさん

おいでよど○ぶつの森を死ぬほどやり込んだ身としては無人島がとても楽しみなんだよね。
蒼天のままでも行けるのか、漆黒まで終えといた方がいいのかだけでも早く教えて欲しい。

軍票、使わない時は使わなくて余ってたのに毎日リテに素材取ってきてもらうと足りなくなるんだよねー。

Leche La

Hades [Mana]

ひなちゃん。

主人公設定可愛くてほっこりした。

無人島楽しみだよね。
共感しかない。

私は無人島に向けて、着々とミニオン集めをしています。
無人島にミニオン放し飼いにしてぼーっとするんだ。

ミニオンは引っ越さないもの。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

れちぇさん

果樹園継ぎたくなくて実家を飛び出したのに、マケボでは果物ばかり出品してて生まれた時からの習慣は直せないな…と、しみじみしているのがうちの子です(テキトー設定)

無人島は楽しみ!
ミニオンどれくらい放し飼いに出来るのか分からないけど犬とカピバラとイノシシ放牧してぼーっとしてたい。

どうぶつは引っ越すからね…ログインしないといつの間にかいなくなってる。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数